ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


うたばん 明日の記憶

うたばん 明日の記憶

今回のうたばんは嵐と芸人がコラボをしました。

大野智くんは沖縄に自分探しの旅に出たら、さらに黒くなってしまったそうです。白く塗ってごまかそうとしたら青白くなってしまったそうです。つうか本当に黒いです。マネージャーにも怒られるわ。

大ちゃんはどきどきキャンプとコラボしました。ジャックバウアーのまねをしました。聞いたことないのにけっこううまかったです。しかし本当に黒いなぁ。日焼けサロンに行ったみたいになってる。

松本潤くんはフォーリンラブとコラボ。なかなかコントとしてうまくできてましたね。
相葉雅紀くんはワカチコワカチコのゆってぃとコラボ。相葉ちゃんはキャラ的にあってるかも。あいばってぃは本当にコンビみたいに自然でした。さすが相葉ちゃんだね。

櫻井翔くんはザブングルとコラボ。筋肉つながりでカッチカッチだぞってやってました。悔しいですもなかなかうまかったなぁ。
最後に二宮和也くんは天津木村さんとコラボ。ちょっとエッチな詩吟でニノがちょっと恥ずかしがってたのがよかったです♪

大ちゃんは嵐当初ジャニーズやめてホストになりたかったそうです。大ちゃんのホストってどうなんだろ?笑
今回は久しぶりに下克上やりました。大ちゃんのカッチカッチもよかったね。
コメント
下克上バンザイ!
楽しかったです!
下克上やったのでホっとしました

大ちゃんホントにくろぐろしてますね(笑
大チャンっていつ沖縄に行ったのですか???
待ってました下克上
息子と二人で大笑いしました。
メンバーそれぞれ、笑わせてもらいましたが
私も大ちゃんのジャックバウアーに一票!
面白かったです。
下克上トークも久々に見られて、大笑いしました。
大ちゃん、ちょっとお肌のお手いれして欲しいな・・・
やっぱり大ちゃん最高
大ちゃんのジャックバウアー最高!終わった後も面白くて最高!下克上の時のタカさんになりたいと思ったのは私だけではないはず。大ちゃんの顔が最高にかわいかったです。オンエアで見られなかったのが悔しいです。
むわもさん♪
下克上最近やらないからもう終わりかと思っちゃいました。
やってくれてよかったです♪
視聴者からもやれって言われてたのかもな☆
きくりんちゃんさん♪
いついったんでしょうかね?
仕事の合間をうまく使ったんでしょうね^^
いい魚がいたのかも。笑
わとこさん♪
みんなうまく芸人さんとコラボできてましたね。
大ちゃんはなかなかうまかったですもんね。
日焼け止めはなんでしないのかな?^^;
さとしくんさん♪
ジャックバウアー知らないのにすごいですよね。
ぼくも知らないんですけど、似てるんだろうなと思ってみてました^^
下克上も久しぶりでよかった♪
金スマ本当に出てくれたらうれしいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
