ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 ハリセンボン

VS嵐 ハリセンボン

今日のゲストはハリセンボン。3月に収録したそうです。

ハリセンボンは嵐と同世代だけどアラサーっぽく見えるねって話をしました。
リーダーはアラサーだよねって話になって、アラサーは何の略?って大ちゃんに聞いたら
「あら探し」って答えてました^^
大ちゃんはミニスカポリスって答えちゃうくらいだから、わかんなくてもしょうがないよね。

箕輪はるかさんがニノがタイプだってことで、恋愛コントが突然始まりました。
しかも1分以上の長いコントでした。笑

ちなみに箕輪さんはバドミントン部で都大会ベスト16位だったそうです。大ちゃんは都大会出てすぐ負けちゃったから、すごいなぁって感心してました^^
あと、大ちゃんの携帯の待ち受けは知り合いの親指だそうです。

今日はフォーリングパイプ、ローリングコインタワー絶好調で250ポイント以上あったので、
バンクボウリングで青ピン10ポイントを50ポイントにするというハンデをあげました。
結局勝てたけどね。

ニノは本当のボーリングでこの前40だったそうです^^
コメント
お肌の綺麗な大ちゃんだぁ。ちょっと得した気分。パイプもがっちり2本ゲット。やっぱりあの笑顔は、アイドルですね。
ハリセンボン早く帰っておいで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
