ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ 明日の記憶

エムステ 明日の記憶

今日はミニステにも出演しました。楽屋ではみんなで嵐のPVを見てたそうです。
櫻井翔くんは結婚式に最近よく行ってて、One Loveがかかると櫻井コールがかかるそうです。
結婚式に嵐いたら式どころじゃなくなるな☆

今日は松本潤くんドラマの主題歌の椎名林檎さんもいましたが、顔が違う。だれだかわからん。

ランキング一位はもちろん嵐です。すでに40万枚を超えてるみたいです。
翔くんはドラマでNGけっこう出すみたいです。
川に飛び込んで泳ぐシーンのときに松本潤くんがおぼれちゃったそうです。
衣装が重くてまきついちゃって大変だったみたいです。

大野智くんは寝るシーンで本当に寝ちゃったんだって。まぁ大ちゃんなら納得だよね。
相葉雅紀くんは弾き語りのシーンで5時間もかかったそうです。
収録って大変だよね。

明日の記憶よかったなぁ。
さすが主役だけあって翔くんアップがすごい多かったです♪
翔くんファンはたまらんかったね^^
コメント
2週連続Mステで嵐が見れるなんて最高です
明日の記憶良い歌ですね!だけど、なんか歌い出しのところニノのマイクの調子?おかしくなかったですか?翔ちゃん1人の声しか聞こえなかったような..
それにしてもどっちのPVも最強にかっこいいですね明日の記憶の方で大ちゃんが描いてた木の絵って本当に本人が書いたんでしょうか..?
かほさん私もそれ思いました

最初ニノの声があんまり聞こえなくてあれっ
ってなりました
でも嵐はちゃんと生でも歌ってるってことですね(^-^)

でもやっぱりニノがいないと・・・(>д<)



ミニステ・・・
こっちではやってないんです(泣)
ユーチューブで探します(ノ>д<)ノ

ミニステ見た方いましたらどんなかんじだったか教えていただけませんか(>_<)
かほさん♪
確かに翔くんの声だけだったぽいですね。
マイク入ってなかったのかな?
それとも歌うの忘れたのかな?^^

絵はどうなんでしょうかね?
本当に書いてたら感動しちゃいます☆
ミニステなんですが、まず竹内アナがミニステ始まり~みたいなこと言いいます。
最初に嵐が登場して、竹内アナと合流して
出演者が本番に向かうのをみんなでお迎えする感じで始まりました。
出演者みんなが行ったあとは、上に書いたみたいな話を嵐と竹内アナで会話するって感じです。

わかりづらくてすみません^^;
はじめまして☆
まだまだ嵐歴短いのですが、拝見させていただいてます(^-^)
5人とも好きですけど、私も大ちゃんが一番好きです(*^^*)

Mステで平井堅ちゃんが、「きっと大丈夫」の話してましたね!
実は私、そのKen's Bar行ってたんです♪実は、それが嵐に興味を持ったきっかけなんです☆

それまで、あまり嵐を意識して見たことがなかったんですけど、堅ちゃんが「FNS歌謡祭で、目の前で聞いてテンション上がったぁ~!!」って熱く語って歌っちゃうものだから・・・
えっ!?嵐がそんなに??って思って、テレビ出てると見るようになり、徐々に宿題くんにハマり、ライブ映像を見て大ちゃんに悩殺され、魔王&歌おにで完全ノックアウト…って感じですo(^^)o

長々とすみません^^;
まだまだ未熟者ですが、これからも応援して行きたいなぁ~って思います(^^)v
kuraraさん♪
こんにちは☆
平井堅さんは嵐が好きとはすばらしいですよね。

ドラマとか友達が影響して、嵐にはまる人って多いです。
今まで嵐に興味ない人もちょっとしたきっかけで好きになるんですよね。
それだけ魅力いっぱいなんです☆

大ちゃんのドラマとかライブ映像を始めて見たときはたまらないですよね。
普段とギャップがすごいですから^^

これからも嵐応援していきましょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
