ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 

ひみつの嵐ちゃん 

今日から新企画スタート。番組名も変更です。

まずは嵐がマネキンになって、初デートのコーディネート対決というのをしました。
大ちゃんが心配です。

櫻井翔くんは横浜に行きたいそうです。一回しか行ったことないって意外。レストラン言ったときのために襟を死守したいってのが、なかなかやりますな。
相葉雅紀くんはフットワーク命。行きたいのは遊園地。
二宮和也くんはジャケット着て銀座行きたいみたいです。
大野智くんはブーツNGでスニーカー。銀座とか無理だから新宿に行くってのがかわいいなぁ^^
松本潤くんは原宿行きたいみたいです。つうか原宿に松潤いたら歩けないでしょ。

というわけで、みんなマネキンになって女性がマネキンを選んでいきました。
まず吉川ひなのさんはいろいろみんなに注文つけてましたね。選んだのは嵐にさんざんいわれた相葉ちゃんでした。遊ぶには楽しそうだからだそうです。相葉ちゃんよかったね!

神戸蘭子さんは松潤でした。小物が好きだったそうです。

女性がここまで気になったのは翔くんのピンクTシャツと大ちゃんのジャケットが大きいことだったので、翔くんはピンクからタンクトップ。大ちゃんはジャケットの袖を捲くりました。

つづいて大島麻衣さんは大ちゃんの袖とお翔くんのタンクトップにもちゃんと注目しました。でも両方ともいまいちだったみたいです。しかもなぜかシャツのボタンが二つも取れてるし。翔くんらしいなぁ。
というわけでニノが選ばれました。

最後に翔くんはタンクトップ脱いで、大ちゃんは24時間テレビみたいになっちゃった。
矢口真里さんがしぶしぶ選んだのは意外に意外大ちゃんでした。ラフがよかったんだって。
翔くん悪くなかったのになぁ。

つづいてホストになって女性をほめるというホストロワイヤルってのをやりました。ゲストがいってほしい5つの言葉を言えるかどうかを当てるゲームでした。
ゲストは徳井さん。女性は山村紅葉さん。

まずは徳井さんと翔くんから。ポーズ決めるのも徳井さんはなかなか決まってるのに、翔くんは半笑いでただたどしいなぁ。笑
翔くんお芝居大好きですはおしいなぁ。
徳井さんはさすが女性に気が利くなぁ。無邪気とかよくわかりますよね。
紅葉さんがヒントををふってくれてるのに、まったく無関係のことばっか言ってたなぁ。笑
最後のはおしかったけど。

でもそれが翔くんっぽくていいのかもな。
徳井さんはすごいです。女性を気遣えるってかっこいいね。

番組がやっと始まったって感じがしました。最初からこういうのやってくれればよかったのに。
毎週こういう感じなら木曜日が楽しみになるなぁ♪
コメント
マネキン最高!
アラシが嵐になったのですね。
やっぱり、嵐ちゃん主体だと、面白いです。
マネキンのコーナーの最初を見逃したので、ここで教えてもらって納得しました・・・
メンバーがマネキンになっていながら、ゲストのコメントに反応するところ、
笑っちゃいました。
昔、PVでそんなのありましたね。
来週も楽しみです。
この内容なら子どもにも見せられるな・・・(これが親として本音)
ふむふむ
そんな感じだったんですね。録画みるのが楽しみです。ラジオでリーダー髪伸ばそうと思ってたけど、やっぱり切る。って話していたらしいですが、感じ変わったのかな?
早朝の更新なんですね~。私は久しぶりに息子の朝練がなかったので、ちょっとゆっくりしました。さぁ、今晩はスマイル。早く先週の見なきゃ…
やっとおもしろくなってきましたね
翔くんの服は翔くんらしさ全開な感じでした
ピンクがダメな理由全くわかりませんでした客の皆言ってること同じだったからスゴいな~って思いました(^^)

徳井さんがモテる理由がなんかわかった気がします((笑

翔くん的には散々な1時間でしたね

私服は皆らしさが超でてておもしろかったです
ほんと、やっと番組らしくなってきましたね!このブログで、みんながずいぶん批判してたから、効果あったかも!!宿題くんとも、vs嵐とも違う雰囲気で、楽しかったですね!このまま楽しい企画が続いてくれることに期待!!
見ました!
いやぁ。楽しかった。笑った笑った。
本当に今までは、嵐を何だと思ってる? っていう番組だったから、とにかく1時間いろんな嵐がたっぷり見られて嬉しい。 私は東京をよく知らないので、銀座、新宿、原宿… 今いちイメージが浮かばなくてちょっと困りました(笑)。徳井さん、圧勝でしたね~。最後の櫻井くんも笑えました。 今回は櫻井くんスペシャルでしたね。次回が楽しみになりました。期待大ですね。
今回の嵐ちゃんとっても面白かったです(^^)めっちゃ爆笑して見てました☆やっぱ嵐が主体じゃないと!ぜひこういう企画を続けてほしいです!!
はしめまして、こんにちは。

シンプルでスッキリとしたブログ、大好きです。
リニューアルしたひみつの嵐ちゃん、面白くて楽しめましたね!!
これによって観てくれる方も増えると思います。
今までだとファンでもかなり観ていて辛いものがありましたもの?
これからは楽しめそうでうれしいわ!!
わとこさん♪
マネキンおもしろかったですね!
プロデューサーさんも、制作する人もかなり変わったみたいですから、
今度こそ期待してよさそうな気がします♪
うれしいな。

ぜひお子さんにも見せてあげてください^^
いがまるこさん♪
リーダー髪どうなってたかなぁ。
息子さんも朝練がんばってますね!

今回は夜早々に寝てしまったので早起きして書きました^^
裕璃さん♪
翔くんのピンク何が悪いのかな?
モデルさんとかが見ると気になるものなんでしょうか。
でもマネキンはみんならしさが出てて楽しかったな。
徳井さんはさすがです☆
ゆりママさん♪
ブログとかで書いてたことが少しでも耳に入ってればいいですけどね。
たぶん相当な文句がいろんなところから言ってたでしょうから、
TBSも無視できなくなったのかな?
製作者が変わったのが大きいです♪
いがまるこさん♪
おもしろくてうれしいですよね~
原宿は高校生とか若い人が多い町。
銀座はおしゃれでリッチな大人の町。
新宿は大学生とか大人が多くて夜の町ってのがぼくの印象かな。
ちなみにぼくは大ちゃんと同じで新宿にいっつも行ってました^^

翔くんスペシャルでおもしろかったですね~
みいさん♪
嵐の個性がでてておもしろかったですよね~
もう外国のVTRなんて番組には戻らないのでうれしいです♪
なんだかホッとしました^^
文ちゃんさん♪
こんにちは☆
ブログはシンプルすぎるので、ちょっとデザインいじろうかと思うのですが、
デザインセンスがないので、困ってます^^;

この番組なら嵐ファンは絶対見るし、
嵐ちょっと好きの人も楽しんで見れるでしょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
