ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 驚きの嵐の予告

嵐 嵐の宿題くん 驚きの予告

今週の嵐の宿題くんのゲストはいなくて、4月6日に放送される「驚きの嵐!世紀の実験・学者も予想不可能スペシャル4」の予告+過去のAの嵐と驚きの嵐の総集編でした。

前回の驚きの嵐では笹の葉で船を作って、見事に沈没してしまったけど、今回の驚きの嵐はわらの船みたいです。マストが折れてたけど、どうなることやら。ハプニング大期待!ぼくは昔やってた紙の船のやつが好きだったなぁ。

昔の映像のやつで櫻井翔くんのスカイダイビングの映像おもしろかったですね。櫻井翔くんのビビリ方がよかったですね。今回の驚きの嵐の紙の気球でもおもしろ映像期待してます!
他にも野菜に指輪をつけて育てたり、日光に当てずに育てるとか、ガラス張りのビラミッドの中に入るとどうなるかとか、いろいろやるみたいです。前にやった驚きの嵐の改良版みたいのが多い感じですかね。

でも、一番の楽しみはやっぱり相葉雅紀透明人間ですね。笑
あのくだらなさは最高ですね。他の実験は学者の人がやってるからここまでくだらないのはないじゃないですか。相葉雅紀くんサイコー!
しかも前回は出川哲朗さん1人だったけど、今回はゲストが2人いたから、前回の砂浜と森の中での透明人間より長く時間やるんじゃないかなぁと期待してます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
