ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 大沢あかね

嵐の宿題くん 大沢あかね

今日は新婚ホヤホヤの大沢あかねさんです。
実験スペシャルとかでは出てたけど、宿題くんにでるのは初めてですね。

嵐に物申したいことがあるそうです。巨大ゼリーを作ろうという実験をやったときにゼリーが固まってなくて衣装買い取り、高級腕時計破壊。これは確かにかわいそう。
笑っていればいいと言っていた元ディレクターの堀金プロデューサーからゼリーをもらって一件落着です。

大ちゃんは黒板の絵がうまいなぁっていっつも言っていたそうです。さすが芸術家は見るところが違う。

韓国の料理ということで、スベアリブのチーズフォンデュ、けなりぃスフレジョンというチヂミ。両方ともすごいおいしそう。韓国行きたくなりました。翔くんばっかに唐辛子がいって吠えてました^^

生タコの刺身はすごいなぁ。踊り食いですけど、踊り切りがすごいなぁ。相葉ちゃんはたこの吸盤に気持ちよくなってました^^

大沢あかねさんののろけ話に、松潤は裸足でくつろいじゃうし、大ちゃん寝ちゃうし、さらに大ちゃんとニノでいっせーのーせをやってどーでもいいって感じがおもしろかったなぁ。新婚さんは幸せそうでいいね。いつまでものろけていてほしいです^^

今日はおばか実験をやりました。助手には松潤です。
○○でシャボン玉ができるかとう実験。なんか昔似たようなの見た気もするなぁ。
れんこん、ちくわ、長ねぎ、フルート、ハーモニカ全部できましたね。フルートってシャボン玉つけてもいいの?

最後にシャボン液の中にドライアイスを入れたらどうなるか?っていう実験。ぶくぶくしてよかったね^^

今日は2回も嵐見れて楽しかったなぁ。

ちなみにタイトルとバナーをちょっとだけ変えました~
コメント
感涙
今日、某家電量販店で初回限定版2をゲットしました!会社帰りに車で大音量めっちゃ興奮して、道を間違えた…
帰ってからは、子供と一緒にDVD観賞。
あぁ~しあわせ~

みわろいどさん♪
初回限定ゲットおめでとうです!
ゲットできるとすっごいうれしいですよね♪
事故らないようにしてくださいね!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
