ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


明日の記憶 ヘイヘイヘイ

明日の記憶 ヘイヘイヘイ

お座りくださいというまで座らない嵐の登場です。
Beleiveは63万枚売上てるみたいです。

松本潤くんと櫻井翔くんはドラマ出演中。
相葉雅紀くんは主演舞台大成功。
大野智くんは日刊スポーツドラマグランプリで主演男優賞受賞。
二宮和也くんはギャラクシー賞の個人賞受賞。

とりあえず輝かしい活躍紹介から始まりました☆

今回は嵐アンケートをしました。以下が結果です。

小学生100人に聞いたパパにしたいメンバー
1位 翔くん    37票
2位 相葉ちゃん 28票
3位 ニノ      17票
4位 松潤     11票
5位 大ちゃん    7票
小学生に大ちゃんの魅力はわかりませんよ。

都内ビジネスマン100人に聞いた部下にしたいメンバーー
1位 松潤     31票
2位 翔くん    29票
3位 ニノ      22票
4位 相葉ちゃん 13票
5位 大ちゃん    5票
まぁこれは納得してしまう^^;
大ちゃんが5位の理由は期日までに仕事があがってこなそうだから。これも納得できてしまう^^

オカマバーで100人に聞いた彼氏にしたいメンバー
1位 大ちゃん    43票
2位 松潤      28票
3位 翔くん     22票
4位 ニノ      11票
5位 相葉ちゃん   6票
大ちゃん大人気。
昔一緒に仕事した人ばっかみたいでした。
Gの嵐とかでよく行ってたしね。

今日はテレビ初の明日の記憶でした。なんでずっと歌わなかったのかなぁ。
いい曲だよね~
今週発売です☆

今日は大ちゃんデーで楽しかったなぁ。
コメント
おーちゃん
HEY!HEY!HEY!楽しかったですね。にのちゃんの髪型がクイズシヨウの時の翔ちゃんみたいと思いました。向きが違うけど。
あ、私の甥っ子は、小6ですが、おーちゃんファンですよ!リーダーは最強だ、っていうのが口癖(笑)
あと、私がずっと通ってる美容師さんは、いわゆるアラフォーってやつですが、急におーちゃんをいいと言い出してる(笑)
おーちゃんのほっぺたの感じがすきらしいです。
わかさん♪
甥っ子さんはいいですね~
将来いい男になりますよ!笑
大ちゃんのファンが増えるのはうれしいですね!
嵐はファン層が広いってもすごいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
