ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ザ・クイズショウ

ザ・クイズショウ

櫻井翔くんがんばってますね!
毎回パターンは同じだけど、少しずつ謎がわかってきましたね。

今回見てて思ったのは、最初とかにでる怪しい部屋での翔くんがいつも以上になで肩になってたこと。脱力するとあんなになで肩になっちゃうんですね^^
改めて実感させられました。笑

あとドリームチャンスのときにいつも踊ってる振り付けは翔くんが考えてるのかなぁ。
いつもコンサートとかでよくやるポーズをやってたりするもんね。

どうでもいいことだけど、最後に氷室王子がでてきましたね。
氷室王子は井上和香さんと付き合ってるみたいで。ちょっとびっくりしました。
もう結婚相談所に登録しなくてもいいですね。笑

今週もテレビたくさんでるから楽しみですね!

みなさんインフルエンザは大丈夫ですか?帰ったらうがいはしましょうね☆
コメント
翔ちゃんシリアスなシーンなのに1部の人は大爆笑ですね笑
私実は道民なんで戸次さんには道民の方とつきあってほしかったですね…
でもすっごい好きなんで応援します!!
確かに超なで肩ですね!(笑)でも今回のカミヤマはいつもと違って自分の感情を爆発させていたのが印象的でした。
戸次さんはうたおにの王子の印象しかありません...(笑)
さくらさん♪
翔くんファンは笑うとこじゃなくても大笑いしちゃいますね^^
戸次さんは幸せになれるといいですね♪
かほさん♪
最近思い出してきたからか、感情が出るようになりましたね。
まだ詳しいことはわからないけど。

いつもそうだったのかもしれないけど、今回は異様になで肩が気になっちゃいました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
