ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 神田うの 山本太郎

VS嵐 神田うの 山本太郎

今日はこの二人。
ピンボールランナーの指令は大ちゃんでした。声が小さいから最初におおきい声出す練習しました。
あそこにマイクがついてるなんて知らなかったなっぁ。
本番は大ちゃんが言ってるところじゃないところに行っちゃったり、途中で無言になっちゃってランナーのニノはあんまり取れませんでした。

人によって出るキーと出づらいキーがあるよね。って言ってました^^

ローリングコインタワーはスペシャルで失敗して以来松潤。いろんな人に怒られたみたいですよ。
翔くんは乗っけてる最中に台から落ちそうになったり、松潤がもう倒したくないのか、少ないポイントで責めてました。でも一応これは嵐勝利。

相葉ちゃんはフランダースの犬の派とラッシュとネロのものまねを披露しながらもダブルキャッチで250点(最高300点)も取れちゃいました。

キャッチが終わってからもものまね。ニノに犬のパトラッシュの役をさせてました。笑

ニノのキャッチでは、滑り止めの代わりに髪につけたワックスを手につけてやりました。
ニノはジャイ子のものまねしてました^^

嵐も勝って、おもしろかったです~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
