ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ & 見知らぬ乗客

エムステ & 見知らぬ乗客

いよいよ新曲発売が近くなりましたね!
今日はCrazy Moon ~キミハムテキ~の方を歌いました。
ということは来週は明日の記憶です。

透けてる衣装から早10周年です^^

今だから話せる当時の裏話をしました。
デビューの前の晩に5人でなにを話すかジャニーさんと決めたそうです。
予想される質問全部答えを考えていたそうです。
相葉ちゃんは世界中に嵐を巻き起こしたいってフレーズをずっと考えてたら、
全部の質問にその答えを言っちゃいました。
けっこういろんなところでしゃべってますよね^^

クルーザーに乗ってデビューしたけど、風とか波が激しくて大変だったそうです。
大ちゃんは早く日本に帰りたかったそうです^^

この歌はダンスが激しくてかっこいいですよね~
間奏のところが好きだなぁ。

今日ファンクラブの会報が届きました。
二宮和也くんの7月から見知らぬ乗客という舞台をやります。

歌のおにいさんの着ぐるみは全部カメラマンさんが撮ってくれたのをDVDとかにしてもらったそうです。
コメント
カッコいい!
デビュー会見の話は面白かったですね。当時会見を見て、この子たちかわいいなあ…と思ったことを思い出しました
相葉くんの「世界中に嵐を…」のフレーズは、ホントにそればっかり答えてたから、初々しかったですよね。

今日は、歌い終わった時の大野くんのキメ顔がステキだったですね~しっかりカメラ目線で。
みわろいどさん♪
もう10年ですもんね。
時代を感じますよ。
大ちゃんのラストのカメラ目線よかったですよね~
やっぱこの曲かっこいいですね
会報見て思ったんですが、ニノの舞台って8月の頭まで続きますよね?
私的には、翔くんと松潤のドラマが終わったらツアー始まるかなって思ってたんで、また延びるのか~ってちょっと思っちゃいました
かほさん♪
舞台あるってことは9月以降なんでしょうかね?
10周年ツアーだから11月頃に合わせてやるのかな。
やることは間違いないから気長に待ちましょ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
