ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん またニューハーフ

ひみつのアラシちゃん またニューハーフ

番組最初にもし休みが10日間あったらどうする?という質問に大野智くんは海外に行きたいと言ってましたね~
全く大ちゃんらしくないですね。笑
しかもスウェーデンに行きたいそうです。スウェーデンって何があるんだろう。

そしてまたニューハーフ。製作している人はニューハーフが好きなんでしょうか?
しかも今日はなるほどザワールドのパクリです。特に必要なかったんじゃないの?

あとはいつものニューハーフ。特に書くことないなぁ。
まさかの事件簿というけれど、ニューハーフにとってはそれほどまさかでもないし。

しいていうなら徳井さんが潤って言ってたのと、
高校探してる時に流星学園と花壇学園があったくらいかな。

でも来週からはこのVTRの嵐は終わるっぽいです。予告でホストとかやってましたし。
まだよくわかりませんが、製作してる人とかも少し変わるみたいです。
というわけで、今度こそ期待していいんですよね?TBSさん!
コメント
ついに
見るのを(録画も)忘れてしまいました!!
やっちまった~
息子がゲームしてる横で、インターネットしてました。テレビに切り変わり、一瞬嵐が。ん?何で?←と思う位忘れてた。神戸に下宿してる姪にマスクを探してまして。店頭では入手不可能なんですよ。あぁ一瞬でも見られてよかった!?でも松潤だった…。アラシちゃんから嵐ちゃんになるそうで。期待しないで来週見ます(笑)
アラシちゃんは、ほぼ録画して、土日に流すように見てしまうわたし…ごめんね嵐。
アラシちゃん見てると、もやもやしちゃって…。
なんだかな、まるで嵐がおもしろくないように映ってしまうというか…。だから、切なくなっちゃうんです。
CMでやってたのに本編でその映像使わないとか、おいおいっていう構成や企画ばかりで、ちょっと…嵐のことわかってます…よ…ね?と問い掛けたい気持ちでした。
番組内容が変わってくれるなら、ありがたいですね。アラシちゃんを見て、お腹いっぱいになる日がは来ることを祈ろうと思います。
アラシちゃん見ました
(^-^)
チュートリアルも好きなので楽しかったです
ミーハーですみません
来週はおもしろそうですでもバカッコイイとか来週みたいなホスト系だと大ちゃんがあまり目立たないですよね
翔くんと松潤と徳井さんがメインになりそうです(>_<)

アラシちゃん見ました
(^-^)
チュートリアルも好きなので楽しかったです
ミーハーですみません
来週はおもしろそうですでもバカッコイイとか来週みたいなホスト系だと大ちゃんがあまり目立たないですよね
翔くんと松潤と徳井さんがメインになりそうです(>_<)

2回投稿してしまいました
すみません(>_<)
いがまるこさん♪
来週からはちょっとだけ期待してます。
来週は見逃さないようにしましょうね!^^

マスクはどこにもないですよね。
ネットでもけっこう探すの大変みたいで。
うちは元からマスクがいっぱいあったので大丈夫です♪
といっても使ってないですが^^
わかさん♪
わかさんの気持ちもよくわかります。
ぼくもブログ書いてなかったら見続けていたかわからないですよ^^
でもやっと変わりそうな気もするので、
来週には期待してます!
裕璃さん♪
ぼくもチュートリアルはけっこう好きですよ。
来週もでますしね。
大ちゃんは周りのメンバーがふってくれるんじゃないですかね?
楽しくなればいいですね!

2回投稿別にいいですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
