ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 有吉弘行

嵐の宿題くん 有吉弘行

今回のゲスト有吉弘行さんは嵐に恨みがあるそうです。
なんでかというと、昔ピカンチにでたことがあります。お祭りでちょい役ででてましたね。
そのときに有吉さんの黒の車にボールをぶつけたそうです。それは怒ってもしょうがないかも^^;

若い人は猿岩石でヒッチハイクしてたのは知ってるのかなぁ。番組自体はぼくは見てなかったけど。

みんなにあだ名をつけてくれました。
大野智くんはカレーパン、二宮和也くんは早退、櫻井翔くんは説明、松本潤くんと相葉雅紀くんはボーダーの服着てたからボーダー。オグさんは甘酢あんかけ。

大ちゃん久しぶりの司会です。いつもどおり味のある司会です♪
でもすぐにだめだしされちゃいました。大ちゃんが珍しくイラっとしてる様子がかわいかったですね。
翔くんの説明はエコーかかってるのにすごい内容のない説明でした^^

トロトロの豚トロ角煮、焼きカレーライスおいしそうだったなぁ。
ミレニアムカレーはすごいなぁ。大ちゃんの盛り付け汚かったなぁ。笑

昔月に2千万もらったそうです。CDすごい売れましたからね。
あごの力が強いということで、嵐たちみんな6人405キロをのっけて動かしました。
スタッフ3人のっけて670キロも動きました。
動いたことより3人で265キロ増えたほうがすごい。
でも相葉ちゃんもできちゃいました^^

そして相葉ランドでいよいよ伝説の画伯登場。久しぶりにへったっぴ櫻井画伯登場したけど、前よりうまくなったんじゃない?と思ったけど、最後の絵を見たらそうでもないみたいです^^

オグさんもなかなかひどかったなぁ。大ちゃんのエイはさすがだね。すごい。
また赤いベレー帽かぶってほしいな。
コメント
大野君の日直久々ですね嬉しいです

大野君ってしゃべってる時と歌ってる時の声のギャップありますよねそこが凄く可愛くて少しニヤニヤしながら見てしまいました(笑)あんなに沢山しゃべること無いので…

有吉さんはあたし歌手だと思ってましたつい最近まで

だってピカ☆ンチのときも歌ってたしちょっと漫才的な雰囲気もあったかななんて思うけど…

いや~無知って恐ろしいですね
さきさん♪
久々の日直でしたね。
いつも日直なのに食べまくるところが好きです♪
有吉さんは歌はうまくないんですよね。
元相方の森脇さんがうまかったので、曲も売れたんですよね。

ピカンチ久々に見ようかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
