ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん マリオ王決着

ひみつのアラシちゃん マリオ王決着

今日でマリオ王決着です。

先週敗者復活したから準決勝からだと思ったら、準決勝はハイライトで終わって松本潤くんと二宮和也くんの決勝が始まりました。

あれ?1回見逃したっけ?という感覚に陥りました。大野智くんが負けたとこを見ていない。
スト2をやってる映像はでてたけど放送なし。
なんで放送しないんだろう。

最初にやった外国の映像いらないから、準決勝の様子をやればいいのに。
今回のゲーム企画で大ちゃんのプレイを1回しか見れなかったなぁ。
でも松潤もニノもうまかったですね。クッパはニノばっかやってたけど^^

つづいてバカッコいいビデオを作りました。
でも始まった時間からして、また来週に続くんだろうなぁって感じで見てたのに、
完成しちゃいました。

完成してる映像はよかったっし、すごい苦労して撮ったんだろうから、
もっとゆっくり作ってる様子見せてくれればいいのにな。

今日は編集の仕方が違ったらもっとおもしろかったのになと残念。
コメント
各コーナーはおもしろいのに編集がどんまいなかんじでしたね
やっぱニノに優勝してほしかったです(>д<)
来週はまたニューハーフですね(>_<)

明日の記憶のPVがズームインとCMで流れてましたかっこよかったです
スーパーマリオ
番組で勝負してたスーパーマリオブラザーズはWiiソフトですか
うちも、いきなり決勝が始まったので1回見逃したかと思いました(゜Д゜)
大ちゃんのプレイもっと見たかったなーっ
バカッコイイビデオは本当凄いですね!!
ほんと、残念!
アラシちゃんの内容、宿題くんでやったほうが、もっと面白いと思うのは私だけでしょうか?ゲーム対決も、バカッコいいのも、もっとゆっくり観たかったな~!
はじめまして
いろいろと検索してここにたどり着きました。

も~~昨日のアラシちゃんが納得いかなくって他の人はどう思ってるのか知りたくて
いろいろ検索したんですけども。

同感ですね。
私も大ちゃんが好きなのですごく楽しみにしてたんですよ~~
昨日、ちゃんとひみつのアラシちゃん観れなくて
途中から観たら、もう決勝戦!!え??

今日の朝になってHDDをチェックしたのですが
うつってなくって・・私が見逃したのか?って思いましたよ。

あの映像はいいから、もっとマリオ王を細かくやってほしかったですよね~
この思いをどうしていいか・・・
失礼しました。

夫婦で嵐いいですね~~
我が家は子供と一緒に大ちゃんファンです。
まささんこんにちは(^-^)
今回もなんだか不完全燃焼です(*_*)
マリオ準決勝や、バカッコイイ撮影経過をたくさん見せてほしかったです…。
智くんのマリオが全然見られなくて残念でした(;_;)

来週はまた…ですね(*_*)

別の話になりますが、
最近、VS嵐のレポはされないのですか? そちらもいつも楽しみにしていましたので(*^^*)
こんにちわ@
大野さんの負け見てないのに…
ショックでしたあ(;ω;`)
カットしすぎだし、面白映像って嵐が上の隅でちょこっと
映ってるだけなんだから…

アラシちゃんってあんまり嵐楽しそうじゃないです^^;
裕璃さん♪
ほんとに編集がへったぴでしたね。
ニノがやられたところは、けっこう死にやすいところなんですよね^^

明日の記憶いいですよね~
ぼくも見ましたよ。
マリオさん♪
あれはWiiでできるバーチャルコンソールっていうやつです。
昔のゲームができるんですよ。
みいさん♪
ぼくも真剣に考えました。
一回見逃したのか。
それとも違う日に放送したのかとか^^
残念でしたよね。
ゆりママさん♪
宿題くんだったら何十倍もおもしろくなるだろうな。
アラシちゃんのスタッフはやる気がないんでしょうね。
あったらあんな構成にはならないですよ。
ばびさん♪
こんにちは。コメントありがとうです☆
大ちゃんのプレイもっと見たかったなぁ。
あの最初の映像とかってだれが見たいんでしょうかね。
しかもいつも同じような映像ばかり。。。

大ちゃんファン同士嵐を応援しましょう!^^
ひろさん♪
マリオとばかっこいいもっと見たかったですね。
ばかっこいい映像は1時間かけてやってもよかったんじゃないのかなぁ。

VS嵐レポはさぼっててすみません。
土曜日の昼間は家にほとんどいなくて。
でも今回は家にいたので書きますよ~
さとさん♪
大ちゃんのプレー見たかったなぁ。
ありえないくらいのカットでしたよね。

嵐も番組に言いたいこととかあるかもしれませんね。
もっと嵐を
嵐の番組なのだから みんなのトークとか カットしないで ほしい。ゲーム王だけで じっくり嵐に スポット当てて 一回から二回 出来たはず 最初の方のはカットして 嵐中心の番組にして
ゆっこさん♪
そうですよね~
この前は残念でしたよ。
でも番組も変わるみたいだから変わってくれると信じています!
嵐[i:63726]
嵐、大好きです♪
特に、二宮和也くんが大好きマジかわいいチワワみたいです二ノって感じ
麻美さん♪
そうですね♪
これからもみんなで応援していきましょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
