ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん すごろく

嵐の宿題くん 相葉すごろく

松本潤くんも言ってたけど、こっちの方が評判いいんじゃないかというお金がないスペシャルです。
格安ゲストで南海キャンディーズで山ちゃんが来ました。芸能人の相場がわかっちゃいます。

帰ってきた伝説の相葉すごろく!
夜中の頃に良くやってた相葉すごろく。嵐ほとんどストッキングかぶってたこともありましたよね。
でも前よりすごろくの紙がしっかりしてる。

相葉ちゃんいきなりストッキングかぶっちゃうし。久しぶりでおもしろすぎる。笑
松潤はモテモテ武勇伝で、幼稚園のときにクラス全員からバレンタインをもらったって。
翔くんは小塩Pおすすめのいか天ゲット。
大ちゃんは相葉ちゃんのここが好きという質問で、ストッキング相葉ちゃんが好きだって。
ニノもいか天ゲット。

相葉ちゃんは続いて鼻の頭を黒く塗るということで、またおいしいマスに止まっちゃいました^^
すごい痛そうだけど。
松潤もストッキング。山ちゃんもストッキング。ニノもストッキング^^
翔くんは五分間退場になりました。すごいバツゲームだな。
大ちゃんはハラミ肉めしをまじ食い。つづいてクッキーもゲット。食べてばかり。

相葉ちゃんはストッキングの上からクッキー食べちゃいましたよ。
松潤も相葉ちゃんと同じく鼻が黒くなっちゃった。ニノも黒い。
退場中の翔くんから声だけ聞こえるけど、写してもらえず。
まともに写ってるのは大ちゃんとオグさんだけ^^

相葉ちゃんはつづいて5分退場。入れ替わりで翔くん復活。
でも鼻の穴を黒くしてもらいました。もうみんな黒い。笑

大ちゃんはアンケート。お母さんからは智と呼ばれてます^^一人無傷。
ニノはここで5分間退場ということで、今日は出番終了です☆
松潤はずっこけて相葉ちゃん復活。
山ちゃんはプリン汚い^^;

翔くんのモテモテ武勇伝は昔階段のわきで告白された。
大ちゃんと復活したニノはHGのものまね。この二人がそろってやるとなかなか絵になる♪
大宮SKみたいだしね。

結局みんなゴールできずに乳首空きTシャツを着ました^^

すごいおもしろかったなぁ。今回もストッキングだらけになっちゃいました。笑
また相葉すごろくやってほしいなぁ。
コメント
お久しぶりです(^-^)
今回はずっと笑ってました!!
もう腹が痛くて痛くて☆
まささんの言うとおりHGのカッコしたニノと大ちゃんは本当に大宮SKでしたね(^-^)/
来週はあの天才画伯が復活するそうな…
今回といい深夜時代はシュールだけど面白いことやりすぎですよね笑
書き忘れましたが最初に山ちゃんがこんなことやっていいの!?と言ってましたがなんかいっぱい見てるとなれました笑
初めて見た人は衝撃的ですよね笑
長文失礼しましたm(_ _)m
相葉すごろく♪
さすが、相葉すごろく!超楽しかったです。
なんか、一瞬昔にタイムスリップしたような感覚になりました。嵐はほんとに何をやるにも楽しんでますねぇ。ほんと大宮SKみたいでなんかうれしかった。
カットって声がかかった後、相葉ちゃんと潤くんがすぐストッキング脱いでたけど「ひと仕事した後の男の顔」と思いました(笑)
それにしても、相葉すごろくっていいネーミングだなぁ。
さくらさん♪
こんにちは☆
夜中でも大爆笑でした♪
今回みたいに夜中にやってたのをまたやってほしいなぁ。
画伯の再登場もうれしいですね!
へったぴ画伯も登場するかな?笑
わかさん♪
ひさびさに大宮SKを見た感じになれました^^
おもしろかったなぁ。
ストッキング脱ぐ最後の瞬間も放送してくれてよかったです♪
確かに一仕事終えた顔でしたね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
