ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃんが雑誌に載ってました!

ひみつのアラシちゃんが雑誌に載ってました!

嵐がゴールデン初司会の新番組がTBSで4月10日から始まります。 タイトルは「ひみつのアラシちゃん」ですが、雑誌に嵐がひみつのアラシちゃんの宣伝用の撮影をしている様子がでてました。

ぼくは外出すると、帰りによく嫁さんと近くの本屋さんに行きます。隣にはツタヤがあるので、嵐のCDやDVDもそこでレンタルします。で、そこの本屋さんの入り口には、他のタレントのタレント本が並んでいるのですが、そこに写真とかがない非公式の嵐関係の本が何冊も並んでます。嫁さんはとりあえず、そこで嵐関連の本をチェック。さらにはこの本屋さんに来る目的の一番の理由のレジの前には、MYOJOやらテレビジョンなど嵐が載ってる本がたくさんあります。嫁さんは本当はすぐにそこへ行きたい(?)けれど、他のところをうろうろしてから嵐雑誌の前に到着します。ぼくも嵐情報が気になるから簡単にチェック。

時期的に大野智くんの舞台のプーシリーズ「アマツカゼ~天つ風~」が始まる時期なので、大野智くんが一人で雑誌に載ってたりしてました。嫁さんも大野智くんファンなので、チラッと見せてニヤつかせます。

そこでいろいろ物色していると、嵐の新番組のひみつのアラシちゃんの記事を発見!!早速見てみました。

つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
