ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


スマイル 第4話

スマイル 第4話

久しぶりにリアルタイムで見れました。

ビトはかわいそうですよね。
最初ははめられそうになるし、今回だって自分たちは悪くないのに、また責任おしつけられそうだし。

小栗旬の役はおっかないし。

不幸ばっかり降りかかってるので、見終わってもすっきりした気分にならないんですよね。
来週どうなるかなぁって期待よりも、不幸が起こらないでほしいなぁって感じで見ちゃってます。

ビトや先生や花ちゃんの過去とかいろいろ伏線があるので、それがわかってくればストーリーもしっくりくるのかもな。

これ以上不幸が起こらないことを祈るのみです^^


連休中にどっかのお店で嵐の曲のオルゴールアルバムを見つけました。
1500円で安かったので買っちゃいました。
ちなみにJSTORMの文字は一文字もなかったので、ジャニーズは関与してません^^

あとぼくの姉がほしい曲があるというので、CDを送ってあげるんですが、
ついでに嵐の曲をいくつか編集して一緒に送りつけてやります。
こうやって自分らの周りを嵐で洗脳していきます♪
コメント
本当に不幸の連鎖。見るのが辛いドラマです。友達は見るのやめたって…。私は申し訳ないけど、必ず録画したのを、早送り再生交えて見てます(汗) 本当に小栗くんおっかないです。「おっかない」ウケた~(笑)
この前スーパーの果物売り場で、嵐のオルゴールCDかかってました!用が済んだのに離れられなくてうろうろしてました。3曲は聴きました。いいですよね♪
何だかね~
>これ以上不幸が起こらないことを祈るのみです
同感です。

もう少し、笑えるシーンを増やすとかして
メリハリあると気持ちも切り替えられるのですが・・

ところで、嵐の曲オルゴールアレンジいいですね~
私は携帯のメール着信音は「happiness」のオルゴールバージョンです。
この間は嵐を知らない友人に「素敵な曲ね」と言われました~
いがまるこさん♪
不幸ばっかりだと寂しくなっちゃいますよね。
早送りするのもわからなくないです。。。
これからどうなるのかな?

オルゴールに限らず、嵐の曲流れてると止まっちゃいますね☆
流れてるとうれしいんですよ。
わとこさん♪
笑えるところもあればいいんですけどね。

嵐興味ない人はHappiness知らないんですね。
その友達にも嵐の曲聞かせてあげてください☆
嵐ファンをもっと増やしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
