ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん マリオ2回目

ひみつのアラシちゃん 衝撃笑劇スペシャル

マリオをなぜ前面にやっていかないのかわかりませんが、今日もいつもどおりの感じで始まりました。
相葉ちゃんのいじられと大ちゃんのドアップはよかったけどね☆

番組始まって30分でマリオ開始。
ちなみにゴールデンウィークに実家に帰ったときにスーファミでマリオをしてきました^^

まずは大ちゃんが5-1から。大ちゃんの操作を見てると、けっこうやってることがわかりましたね。なかなかうまかったです。松潤はタイム何回もして緊張してるのがわかるなぁ。
ニノも順調に行きましたね。

気付いたら翔くん以外の嵐しか残っていない。相葉ちゃんが失敗して松潤、ニノ、大ちゃんが準決勝。

敗者復活でマリオカート。翔くんおしかったけど、小倉優子さんが復活しました。
準決勝はまた来週。

来週はまた日常でさりげないかっこいいシーンをやるそうです。
嵐5人でやれば、なおおもしろいんだけどなぁ。
でも楽しみです。
コメント
オープニング、相葉ちゃんいじられてたの面白かった。
ゲームが始まって、リーダーと松潤が済んだ頃に息子がやって来て、チャンネルかえられました…。録画してるのでまたゲームの所だけ見ます。 
しかし、先週も思いましたが、ひみつのアラシちゃん 一体何をしたいのか?始まった当初の企画はどこへ??  整形主体なんですかねぇ? じゃあ嵐でなくても…。嵐がいてこその企画で番組をしてもらいたいもんです。この際だから、毎週ゲームでもいいかな(笑)
宿題くんは何度見ても面白いのに、アラシちゃんは一度見たらもういいです。
たしかになんか最近のアラシちゃん微妙ですよねでもそれだけ嵐が忙しいってコトですね来週はバカッコイイがまたあるので楽しみです(^^)FUJIWARAなら嵐を引き立ててくれそうな気がします
はじめまして。いつも読ませていただいてます
アップ楽しみにしてます

智くん、マリオなかなか上手でしたね

続きは来週って…またひっぱるのか!って思いました。楽しみではありますが…。

毎週同じような衝撃映像、もういいって感じです…

いがまるこさん♪
今回も変えられちゃいましたか?笑

海外の影像ばっか流してるのはただスタッフが楽だからなんじゃないのかなぁ。
視聴者が嵐を求めてるのはわかってるだろうに。
影像ばっか流してるならゲームずっとやってるほうが全然いいですよね。

アラシちゃんも何回も見れる番組なるといいんだけどなぁ。
裕璃さん♪
忙しいからしょうがないのかもしれないけどなぁ。
でも企画次第でおもしろくなると思うんだけどな。
まごまご嵐のときとかは、みんな忙しくて相葉ちゃんと大ちゃんばっかロケ行ってた。
とってもおもしろかった。

TBSにはがんばってほしい。
ひろさん♪
こんにちは☆
大ちゃんは予想外にうまっかったですね♪
このゲーム対決はまだ何回かひっぱりそうな予感です。

外国の影像は嵐ファンは興味ないですよね~
裏番組の影響か、視聴率が昔よりもいいのが
外国影像を続けてる理由にもなっちゃってるのかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
