ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 松浦亜弥

嵐の宿題くん 松浦亜弥

今回は櫻井翔くんとザクイズショウで共演している松浦亜弥さん。

小さいおじさんって言ってました。昔のドラマでルー大柴のものまねしてたからみたいです。
松本潤くんは花男が好きだからいつも道明寺だと思っちゃうみたいです。
大野智くんはONOFFがない感じだなってことですが、ずっとOFFです。笑
翔くんはこれからドラマでからむのかな?
相葉雅紀くんは興味がないらしいです。きついなぁ^^

しかしあややはよくしゃべるんですね。

今日はうどん。相葉ちゃんがイメージアップのためによそってくれました。
しゃぶしゃぶ肉うどんのときの鍋の取っ手おもしろかったなぁ。
松浦亜弥さんが言ったようにみんなうどんを切らずに食べました^^
ホントにあれがいいんですかね?

松浦さんは臭いがだめだと付き合えないそうです。
というわけでみんなのうなじの臭いをかぎました。
相葉ちゃんは無臭らしく、臭いでも興味ないそうです。笑
翔くんはお線香みたいなニオイ。
大ちゃんは苦手な臭いだそうです。

一番好きなのはニノでした。二位は松潤。びりは相葉ちゃん。相葉ちゃんは散々な一日。

表情グランプリもみんなよかったなぁ。おもしろかったです♪
コメント
翔君は線香のにおい
あややは本当に良くしゃべりますね~
自分でうなじや耳の後ろのにおいなんて嗅げないから、考えさせられました。
でも、やっぱり翔君のは線香のにおいに大笑い・・・

昨日はJ-WAVEで翔君の「人間失格」の朗読が放送されました。
まささんは聞かれましたか?
なかなか、面白かったです。
なかでも、言葉のチカラについてのトークは興味深く聞きました~
あややって意外に毒舌なんですね!(笑)
それにしても大ちゃんの苦手な匂いってどんなんなんですかね?何より意外だったのがみんな香水つけてると思ってたので香水の匂いしかしないと思ってました(笑)
わとこさん♪
翔くんはお香が好きって前に言ってたから、
それで線香っぽいのかもしれないですね。

翔くんのは聞けませんでした。
旅行に行ってたもので。
翔くんは今ラジオやってないから、けっこう貴重だったでしょうね☆
かほさん♪
みんな香水つけていないんですね。
つけてるときとつけてないときがあるってことかな?
大ちゃん収録前に釣りにでも行ってて、魚くさかったのかも。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
