ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん スペシャル

ひみつのアラシちゃん スペシャル

今日はひみつのアラシちゃん初のスペシャルです。
先週さんざん予告してたと思ったら最初の1時間はいつもどおりの放送。

前半を見て思ったのは医学とはすごいものなんだなということと、
クリスはイケメンだなということ^^

まずはヒューマンビートボックスをやりました。いろんな芸人さんや新垣結衣さん、志村けんさんも参加してくれました。大ちゃんはだれ撮ってるんだよ。笑
なかなかうまくまとまっていたんじゃないですかね。でもずっと見てると目がおかしくなりそうだけど。笑

つづいてマリオ対決。これは嵐の中じゃニノが一番うまいんじゃないのかな?
ちなみにぼくは子どもの頃からマリオやってるんで、かなりうまいと思います^^

つうかマリオ王って言ってるのにみんなへたっぴだなぁ^^
ニノはやっぱりうまい。相葉ちゃんもなかなか。

いよいよ大ちゃんだと思ったら、なんと来週に続くだって。
はぁ???

先週あれだけ予告してたくせにマリオ王のコーナーが一番短いじゃん!
最初の1時間来週にしてずっとマリオやればいいのに。
期待させといて視聴率をあげる作戦だろうか。。。
この番組のスタッフはちょっとひどくないかい?

なんだか非常に肩透かしをくらいました。こりゃあ今頃TBSにはクレームの嵐だな。
Cの嵐出動した方がいいんじゃないか?^^
でもマリオの続きは楽しみです♪
コメント
ニノはさすがって感じの手捌きでしたね
やっと大ちゃんの番だと思ったのに残念です
でも予告で大ちゃんがハイタッチしてるのが見えました
ニノ優勝してほしいです
初期のマリオおもしろそうでしたね
私はどちらかというと64とかの世代なので。マリパなら私自信ありますよ(^^)
今日のひみつのアラシちゃんとっても面白かった
アラシちゃんの初スペシャルバンザイですねまぁ前半はいつもと同じような感じでしたが

ヒューマンビートボックスは面白かったです大野君は一体どこを録ってたんでしょうね不思議な人ですよね~けどそこも大野君の好きな所のひとつですがっ


マリオ王は来週なんて…ひどいっしかも大野君まだプレイしてないし…(泣)
うちにもファミコンあるんですよね~けどもう年でぶつかるとばくります(笑)
裕璃さん♪
大ちゃんの見たかったですよね~
確かに予告ではうまくいってる感じでしたよね。

64だとまた違ったおもしろさがあるんでしょうね。
ぼくは逆に64はあんまりやったことないです^^
みきさん♪
次のマリオも楽しみですね!
さきさん♪
スペシャルは無事に終わってよかったです。
視聴率もまぁまぁよかったみたいですからね。

大ちゃんはいつもいいですよね~
ゲームもどうなるかな?

うちはスーファミしか持ってないんですよね~
でもWiiで昔のできますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
