ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ナイツ

嵐の宿題くん ナイツ

宿題くんは芸人のナイツがゲストでした。
嵐と仕事したことあるのは相葉雅紀くんだけみたいです。
嵐をネタで紹介してくれました。ツッコミがないとわからないボケもありましたけど。
ナイツの事務所の石渡さんが櫻井翔くんに会いたかったそうです^^

今日はラーメンを食べました。ヤホーのランキング1位ラーメンは蒙古タンメン。
ちなみに相葉ちゃんによるとタンメンとは短い麺のことだそうです。
一般的には野菜炒めを乗せたラーメンのことです^^
すき焼きラーメンはラーメンというよりすき焼きだなぁ。おいしそう。
日直はいつからか相葉ちゃんから二宮和也くんに代わりました。笑

青年部長は墨田区担当ということで、なにげにぼくの実家の区です。漫才が広まってたらナイツのおかげだと思っておきます。
土屋さんはA・RA・SHI じゃなくて I・GA・RA・SHIはなかなかうまかったですね。

そういえばこの前NHKで、宿題くんで食べてたラーメンバーガーを紹介していました^^
コメント
五十嵐(笑)なかなかのダンスでしたね~
今日はリーダーあまり喋らなかったような…。ラーメン食べてうまい♪だけだったかも!? 今日HEYHEYHEYをたまたま見てたら、NEWSが出てて、25時間の釣りに加藤君がリーダーと三宅島に行ったようでした。初めての釣りが24時間で、先輩に気を遣うし、半分は記憶がないって言ってました。魚とスリーショットの写真。リーダーは至福の笑顔!
HEY③わたしも見ました!
大ちゃん幸せそうでしたね
でも今日はほんとにほとんど喋ってなかったですね
どっちが仕事なんだか(笑)
いつも、読ませて
もらってます!

今日、録画した
嵐くんを見ました(^ω^)
ナイツ、
息ぴったりでしたね★
相葉ランド
見たかったな

今週の2時間SP
楽しみです!
ナイツのネタ面白かったですねっ(-^〇^-)嵐のことで考えてきてくれて嬉しかったです

I・GA・RA・SHIのダンスも上手で笑っちゃいました最後に大野へのラブコールもウゲました(笑)
いがまるこさん♪
ヘイヘイヘイで言ってましたね!
なんで二人で行くことになったんでしょうかね?
ちゃんと釣りの仕方教えてあげたのかなぁ。^^
むわもさん♪
今回はあんまりしゃべっていませんでしたね~
釣りのときの笑顔はほんとにいい顔してますよね。
テレビより釣りしてるときの方がしゃべってたりして。笑
うみさん♪
こんにちは☆
コントは息ぴったりでしたね!さすが。
2時間スペシャルどうなるかな?^^
さきさん♪
嵐のこと調べてきてくれたのは、なかなか好感度アップですよね♪
大ちゃん3代目になっても、ちゃんと突っ込みいれてくれるかなぁ。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
