ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


うたばん Crazy Moon ~キミハムテキ~

うたばん Crazy Moon ~キミハムテキ~

今回はやけに早い出演ですね。まだ発売まで1ヶ月もあるのに。

最初はマジック見たり、電気自動車のpivo2見たり、カツオ食べたりしました。

嵐の意外な素顔をスクープということで、飲み屋でマジックを披露してくれる二宮和也くんの写真がでてました。クマがあって疲れてるんじゃないのかなぁ。
すごいマジックやってくれましたね♪

つづいて新垣結衣さんから松潤にコメント。優しいのか意地悪なのかわからないって言ってました。

大野智くんの釣りの写真を紹介しました。メジナを25時間かけて釣ってました。つうか25時間も釣りしてるのってすごいなぁ。
去年はドラマやってたけど、今年はもしかしたら釣り行きまくっちゃうかもなぁ。そうしたら今より真っ黒になっちゃいますね。笑
でも写真は幸せそうな顔してたなぁ。

歌はCrazy Moon ~キミハムテキ~を歌いました。大ちゃんがセンターになってると、ちょっとうれしいですね♪ダンスかっこよかったなぁ。

明日の記憶はまだ聞かせてくれませんね。直前に出る音楽番組で聞かせてくれるかなぁ。

ちなみに昨日のクイズショウのモールス信号が聞こえる聞こえないの理由がわかりません。
みなさんの中でも聞こえた人いるんですか?
コメント
下克上は?
下克上なかったですね今回も
なんか前回もほとんどなかったし、このまま自然消滅みたいになっちゃうのはやだなー
大ちゃんの暴言が見たいのに
曲はカッコ良かったけど、トークも少なかったしなんだか物足りなかったですよ
お久し振りです。
ダンスかっこよかったですね!
本当に激しいのをずっと踊り続けていましたね!


モールス信号をモスキート音(?)とかっていう若い人にしか聞こえないくらいの高い音で出したってことじゃないですかね?ミカは若いから聞こえるけれど若くないあの男の人にはなにも聞こえない…みたいな。
説明下手ですいません。

むかし塾でモスキート音を着信音にしておくとメールが来て携帯が鳴っても先生には聞こえないから気付かれないって流行りました(笑)
テレビをつけた時、ちょうど嵐が歌ってました。カッコよかった!録画したので、後でゆっくりチェックしよっと。
モールス信号は、以前トリビアでやってましたが、若い人にしか聞き取れない周波数 だったんじゃ!?ないかと。高い音は年齢を重ねると聞き取り辛くなる。じゃなかったかな。しかしモールス信号って、音は聞こえても、知らないですよね? 私最初から見れてないので、ミカさんはモールス信号をどうして知ってるのかってクダリもあったのかな?
カッコよかったぁ
ドラッグストアの店頭で、コーセーのコーナーに行っては、嵐の歌が流れるCMをガン見していたワタシ。。店員に話し掛けられ、(商品を)見てるだけです。と言いつつ、実はCMで"聴いてる"だけでしたが
ダンスもキレがすごくてよかったぁ

モスキート音は、数日前にテレビで流してて、私は普通に聞こえました~出演者の50代ぐらいの人は聞こえなかったようです。TOKIOのリーダーとほぼ同世代の私ですが、耳だけは若かった~
連続で…
25時間釣りしてた話、いいともにリーダー出た時に話してました。どんだけ釣りが好きか知るためにやってみた。結果大好きだってわかったって。しかしリーダーは船酔いしないんですね~。ニノと違って(笑)ジェットコースターも大好きでしたよね。
今回はトークのいつもの激しさはなかったけど、とにかく新曲かっこよすぎでした!!!
Believeより踊ってるんぢゃないですかねとにかくやっぱり踊ってこそ嵐ですね初めてテレビで見て鳥肌がぶわ--って立ちました
魚釣った大ちゃん、この上なく幸せそうでしたね(笑)
むわもさん♪
今回も下克上なかったですね。
しかも他のメンバーのトークもカットされていて、物足りないとこもありました。
でも1ヶ月早く歌を聞けたしいいとしますかね。

下克上は次回に期待です☆
なみさん♪
あーそういうことでですね。
ありがとうございます。
というか、よく思い出したら最初のほうのクイズでモスキート音の問題ありましたね。
失礼しました^^;

塾でそんなことしてるのって楽しそうだなぁ。
その高い音で自由に言葉が出せたら、授業中にも話し放題ですね。笑
いがまるこさん♪
モールス信号って昔授業で少し習ったなぁ。
SOSだけ覚えさせられたけど、忘れました。

なんでミカが知ってるかってくだりはあったかなぁ。
携帯小説を出すために覚えたって感じだったけ?
すみません、すでに記憶があやふや。笑
みわろいどさん♪
街中で流れてると聞き入ってしまいますよね~
ぼくも声掛けられそうになることあります^^

モスキート音ってテレビでもやってたんですね。
けっこう知ってる人が多いってことはぼくが無知ってことかぁ^^;
いがまるこさん♪
25時間やってたら釣りが好きかどうかの以前に眠くなる気がするんですけどね。
さすが大ちゃんです。
ニノは25分でリタイヤかもな。笑
かほさん♪
ダンスかっこよかったですね。
見てて楽しいダンスですよね~

大ちゃんは釣りが本当に好きですよね~
今年はカツオを釣れるかな
うたばん見ました!カッコ良かった
でも、
歌ってるときの画像、なんかヘンじゃありませんでした?最初は合成かと思ったんですけど、よく見たら、、早送りのような気のせいですかね
TBSおかしいよ
こんにちは。
画像変でしたか?
録画を何回も見てるけど、あんまり違和感ないですよ。
たまたま電波が悪かったんでしょうかね?
録画をまた見返してみたら、なんか微妙に違和感があるような…
録画の状態のせい?それとも、そういう目で見てたから?
ちょっとだけ早送りっぽく見えるような気がします~
歌以外の部分が長かったから、尺が長すぎたんで…ってか?まさかねぇ。
わたしもです
てか最初から、あれ映像ヘンだなとは思ってましたけど、合成かと
姉も母も、えー普通だよぅとかいってたから、私だけかと少し不安だったんですけど
早送りって言われてみればそうですね
服の揺れ方とか、まばたきの速さがやけに速い
なぜなんでしょうね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
