ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん ブランチ

ひみつのアラシちゃん ブランチ

久しぶりにブランチの日記書きます。
ひみつのアラシちゃんの来週の宣伝をやりました。
宣伝はほどほどにして、なんでもランキングをしました。

ちなみに相葉ちゃんはTBS食堂の納豆そばを1日3回食べるらしいです^^

気前がいい人ランキングで翔くんが決めたのは、
1位 大ちゃん、 2位 ニノ、 3位 翔くん、 4位 相葉ちゃん 5位 松潤
最初は松潤1位だったのに。
松潤が5位だったのはラーメンをくれなかったから。
大ちゃんはラーメンおごってくれるから1位だそうです。
でもお店でじゃんけんで負けて払うのは相葉ちゃんがだんとつみたいです。

本番に強いランキングで松潤が決めたのは
1位 ニノ、 2位 松潤、 3位 大ちゃん、 4位 相葉ちゃん、 5位 翔くん
翔くんはニュースキャスターとしてはいいえけど、アイドルとしてはだめだそうです。

ピュアランキングで相葉ちゃんが決めたのは、
1位 相葉ちゃん、 2位 大ちゃん、 3位 翔くん、 4位 松潤、 5位 ニノ
大ちゃんは物を大事にするから。
ニノはいつも遊んでるゲームが違うから。
これはピュアランキングじゃないじゃん。笑

友達が多いランキングで大ちゃんが決めたのは
1位 翔くん、 2位 松潤、 3位 相葉ちゃん、 4位 大ちゃん、 5位 ニノ
翔くんは友達が幅広い。
松潤はいつも宴会しているイメージ。
ニノはマジックを見に来る人は友達じゃない。
なかなかいいますね。笑

ニノが決めたひみつのランキングは
1位 松潤、 2位 翔くん、 3位 ニノ、 4位 大ちゃん、 ダントツびりの5位 相葉ちゃん

これは何のランキングでしょうか??

女性だったら付きあいたいランキングでした^^
松潤は気を遣えるから。
相葉ちゃんはうるさいから。友達は多いけど、ことごとく断られるから。笑
かわいそうに^^;

昨日のスマイルは初回ほど重くなくてよかったです。
松潤の笑顔が見れてよかったです。
コメント
早いです
こんにちは!
王様のブランチ!私も見てました~
嵐ちゃん達、サービス精神旺盛でしたね。
グダグダっぽく見せて、期待を裏切らない展開!
最後の問題で相葉ちゃんの寂しそうな表情が何とも言えませんでした。
「ひみつの~」SP!
VTR見ながらとかのコメントではないので楽しそうですね~

「スマイル」見ました。
昨日は花ちゃんの勇気ある行動と笑顔にやられちゃいました・・・
でも、次回もまた・・・・みたいですね。
個人的に
花の「命がけ」を「猪木がけがした?」「たすきがけ?」と読み違えたとこは
思い切り、ビトにボケて欲しかったのですが
ストーリーの流れ上、あまり過剰な演技をしてはいけないのかな?
見ていて思い切り笑えないのが残念でした。

「流星~」は笑えるシーンは思いきりやっていたので
私は見ていて切り替えられたので楽しかったのですが・・・

わとこさん♪
最後の相葉ちゃんの表情はなかなかよかったですね~
ニノもうまいこと椅子を遠ざけてくれました♪

ビトがそんなにボケてくれたらよかったですけどね☆
流星と違ってけっこうシリアスな内容だからそんなに笑えないかもしれないですね~
でもこれからもがんばってほしいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
