ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシゃん 総集編

ひみつのアラシゃん 総集編

いやぁ久しぶりにひみつのアラシちゃんです。1ヶ月以上やってなかったんじゃないですかね。
終わってなくてよかったです。笑

今回は今までの総集編みたいな感じでした。
最初はオープニングで花粉症とかの話してたけど、よく見ると左上の嵐たちは、これを最初に放送したときの嵐たちで、改めて見てるわけじゃないんだなと思いました。

総集編なのに、見た記憶が薄いのがちょいちょいありました。
ちゃんと見てないからかなぁ。

このランキングはきっとスタッフとかが勝手に作ったんだろうな。
もしファン投票だったら、大ちゃんのギネスとか嵐がやってるコーナーが上位占めるはずだし。

来週は初のスペシャルでマリオ王選手権。
嵐はばっちしファミコン世代だろうから、できるんじゃないのかなぁ。
1時間の間にどれだけ来週の宣伝してたんだろうか。笑
コメント
本当に…
数えたらよかった(笑)番組の1/4は番宣だったんじゃないですか!?何回見せれば気が済むの? と思ってたけど、だんだん腹立たしくなりました。手抜きしすぎだ。
はじめまして
私も大ちゃん大好きなのでよろしくお願いします。3月12日放送の最後に、大ちゃんがかっこよく椅子に座ってポーズを決めるシーンがありましたが、あの放送はあれで終わりなのでしょうか?私はそれが楽しみで6週間まっていました・・・。なのに昨日の放送は服は同じなのに無い!!!それに次週の番宣ばっかりで、ショック。TBSに問い合わせしようとしても話中ばかりでかからないし。5月7日以降に放送してくれないかなぁ。ファンはそんな放送が見たいのにね。
いがまるこさん♪
あんなに番宣するなら25位じゃなくて30位くらいまでやればいいのに。
まだそっちの方がまし。

普通はこれだけ休んでたら、最初にスペシャルが来るものじゃないですかね?
放送するのがないんだったら違う番組やればよかったのにと思っちゃいます。
さとしくんさん♪
本当はWBCでつぶれたときに放送する予定だったんでしょうね。
ゲストが加藤ローサさんだったらしいから、
ニノのドラマの話をしていたんでしょうね。
それで合わないからお蔵入りってことでしょう。

TBSには苦情がいっぱいだったから電話も通じなかったのかも。
TBSが4月から変わりますとか言ってたけど、変わりませんね。^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
