ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 中村獅童

嵐の宿題くん 中村獅童

今回は中村獅童さんがゲスト。
中村獅童さんがバラエティとか出るのって珍しくないですか?
二宮和也くんは硫黄島の手紙で共演しましたね。松本潤くんも仲いいらしいです。

おいしいスープ料理ということで、スカンピを使ったメロンのスープ。スカンピってなんですか?
相葉雅紀くんはべちょべちょ汚らしい。笑
続いて緑のミネストローネ。大野智くんはパンで食べるのが好きみたい。パン屋になりたいからね。
木苺とグリーンピースが入っているマリアージュ。ホタルイカとか入って見た目はすごい色してるけどね。これはゴマだれと同じ味らしいです。みんなの様子見るとあんまりおいしい感じじゃないみたいですね^^

相葉ちゃんのちょっと聞いてみようのコーナーが始まりました☆
歌舞伎についての質問とかしました。メイクするとだれだかわかりませんね。
見得を切るとか独特の世界ですね。相葉ちゃんが歌舞伎役者になるための質問をしてくれました。
歌舞伎揚げは関係ないのかなぁ。笑

相葉ランドは表情グランプリていうものをしました。
相葉ちゃんの顔すごかったですね。翔くんは北の国からみたいになってた♪
大野智くんもいい顔してたなぁ。

中村さんはやっぱりうまかったね。レッドクリフ出てます。
コメント
いつも楽しく読ませていただいてます。


スカンピってナンですか??
とのことですが・・・
昨日の宿題くんを見逃してしまったので、正解かは?ですが、
多分、海老のことだと思います。

ニュージーランド辺りで採れる、海老の種類です。
角が大きくて、美味しい海老だと思いますよ。
(海老、詳しいんです私・・・笑)

でも、海老とメロンじゃおかしいですよね?
違うかも・・・って急に違う気がしてきました。
間違いだったらごめんなさい。
はじめまして
こんにちははじめまして
私も観ました!!!!
こうふんして夜眠れなくなりましたよ。
はねはねママさん♪
スカンピはえびのことであってますよ。
でも初めて聞いたんで?でした。
よくご存知ですね!^^

それともぼくが無知なだけ・・・^^;
嵐★さん♪
こんにちは☆
夜中にやってるけど、逆にテンションあがっちゃうことありますよね~
さすが嵐。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
