ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


スマイル

スマイル

スマイルのドラマ始まりました。
松本潤くんのドラマはバンビーノ以来ですかね。
でも最近、花男のドラマを最初からリターンズ、ファイナルと全部見てたので、久しぶりという感じが全然しませんでした。

しかし予想以上に重いドラマでした。
ドラマ見終わってこんなに気持ちが重いのはあまりないです。。。

最初は6年後の牢屋のシーンで笑っているところから。
やっぱりこのまま無実を証明できずに捕まっちゃたんだろうな。
かわいそすぎです。
弁護士もちゃんと無実を証明してほしかったなぁ。

新垣結衣ちゃんとはどうなるんだろ。
これから過去のこととか、牢屋で笑っていた理由とかが描かれていくみたいです。

差別的な言葉がでてきたりしてちょっといやでした。
過去のことはわからないけど、あの警察むかつくなぁ。
でも松潤は役に入りきっててがんばっててよかったですね。

これからどうなっていくんだろうな。
でもずっとこういう重い雰囲気だと、最後まで見れるかなぁ。。。
コメント
ビト頑張れ!
スマイル見ました。正直
見ていて、涙が自然に流れました。差別はこんなにも簡単に人の心を崩してしまうのだと、改めて思いました。
これからのビトを、
応援したいと思います。

来週も必ず見ます!

頑張れ!ビト!
やっぱり…
重い話だからなぁ…と想像してはたんですが、やはりですか。今日はコナンの映画とかぶってて(笑)スマイルは録画して、まだ見ていません。私、暗い、重い話はとても苦手です。魔王も後半かなりしんどかったです。演じている人はもっとしんどいわけで…。しかし嵐を応援するためには見なきゃ ですね。
すまいる
わたしも重い内容でびっくりしました。嵐が主題歌でないのもわかる気がします。潤くんかわいそぉ。見てる、こっちもくやしくなりました。
ビトは、たくましくスマイルで乗り越えていくのかなぁ…。
しあわせなエンディングだといいなぁ。。。
明日つか今日は翔ちゃんだ!嵐ファンは忙しいー
由衣さん♪
ビトはかわいそうですよね。
これからもっとかわいそうになる気がします。
どうやって笑顔になっていくんでしょうかね。
いがまるこさん♪
魔王のときより重いです。
スマイルは濡れ衣着せられるみたいですから、
見ててもなんでそうなるんだよ!って思ってしまいます。
さらに差別もされます。。。

でもガッキーの笑顔に救われます。笑
ビトも救われるんだろうな。
わかさん♪
ビトはこれからスマイルになっていくんでしょうけど、
牢屋に入ってもスマイルになるのはなんでだろうな。

松潤応援してます☆
誰か助けてあげて~
最近は再放送中の「花男 リターンズ」を見てたので
あまりの落差に気持ちがドヨーン・・・・・
こんなに辛いドラマをあえて作るなんて・・・・
お気楽なドラマのほうが受けるって分かってるはずなのに・・・・
見ながら????の思いが膨らみました。
スマイルシーンもあるけど泣いてるシーンもたっくさんあるじゃないですか・・・・
あんなに泣いてる松潤を見たのは初めてで、
一緒に泣いてしまいました。
「誰か助けてあげて~」と思いました。
電話の向こうで優しく「大丈夫よ~」と言ういしだあゆみさんの声に
私も癒されてしまいました。

そう、私はガッキーのスマイルよりも
いしだあゆみさんの声が
印象に残ったのでした。
わとこさん♪
ぼくも花男最近見てたんで、ギャップが激しかったです。
松潤すごい泣いてましたもんね。
あんなに泣く役もあまりないかもしれないですね。
スマイル見たぁ。
ガッキ-可愛い☆
松潤は…やっぱ花男みたいなのが①番!だと思うなぁ~
↑個人的に意見デス
あやさん♪
ガッキーかわいかったですね☆
松潤も大変な役ですよね。

ぼくも道明寺の方がよかったなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
