ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 綾瀬はるか

嵐の宿題くん 綾瀬はるか

今回はおっぱいバレーというすごいタイトルの映画をする綾瀬はるかさんがゲスト。
番組開始後のCMで翔くんサイダーCMが流れてテンションアップ♪

綾瀬はるかさんは松本潤くんとだけ共演したことがあるそうです。話しかけるなオーラがでていたそうです。

みんな今回は悪ふざけが多かったなぁ。櫻井翔くんも暴走気味でした^^
珍しい麺料理ということで、フィデウアというパスタのパエリア、ココナッツミルク麺、ラーメンピザとか出てきました。
ラーメンピザ食べてみたい。

綾瀬はるかさんは発言がなんだか天然っぽいですね。二宮和也くんもお怒り気味でした。
もうおなかいっぱいだって言ってるのに、相葉雅紀くんは最後におっぱいプリンを持ってきました。
嵐みんなプリンで悪ふざけしてました^^

広島弁講座と秋田弁講座なかなかおもしろかった。綾瀬さんの発言に嵐みんな困ってたのもよかったね。オグさんの秋田弁もすごかった。ねねねは寝なければいけませんだって。
告白のときに花男の曲が流れてるのが個人的にはよかった♪

相葉ランドはおっぱい爆発ゲーム。風船おっぱいを胸に入れて手を使わずに割るというゲーム。
大ちゃん出すぎ^^ニノとじゃれあったりしちゃっててすごいおもしろかった。

今回はくだらなすぎてよかったなぁ^^
コメント
まささん、こんばんは!
今回の宿題くん、くだらなすぎて本当に涙が出るくらい笑いました(笑)
松潤と相葉ちゃんがプリンを同時に食べちゃうとこも、あ~ばかだ~(笑)って思ったけど、あの大ちゃんの胸に入れた風船の異常な大きさ&姿勢の良さ!ばかすぎて可愛かったです!!
なんか、きゃ---!!っていうシーンの連続でした!!(笑)
はしゃぎすぎ?
今回は何かあったの?
忙しすぎて?????
と思うようなはしゃぎっぷりでしたね。
楽しかったですよ。
私は元気もらいました。

広島出身なので言わせてもらいますが、
かなり、コテコテの方言です。
綾瀬さんが言われてうれしい広島弁での言葉。
世代はずっと上の私ですが、共感しました。

おぐさんの方言も笑えましたね。
秋田の親戚のおばちゃんは”ねねね”言っていたような・・・・

かほさん♪
いやぁ本当にくだらなかったですね。
あそこまでくだらないことができるのも宿題くんのいいところです♪
嵐みんなも楽しそうでした。
わとこさん♪
広島も秋田も方言がわかるなんて、今回楽しかったでしょうね!
綾瀬さんが天然でわからないんじゃなくて、
若い人はわからないような方言だったんですね!
おもしろかったなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
