ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 未公開

VS嵐 未公開

VS嵐のスペシャルの未公開&反省会をやりました。

松本潤くんがすっごい反省してました。みんなで励ましてました。松潤が倒すというのは収録前にわかっていたそうです。
収録前に誰が運がいいかということで、黒ひげ危機一髪をやって飛ばした人が運が一番いいってことでゲームしました。ゲームをやりながら、大野智くんがこれで運良かった人は運使い果たしちゃうんじゃね?って言ってたところ、見事松潤が黒ひげ危機一髪を飛ばしちゃいました。
大ちゃんの予想当たり☆

新しいボーリングゲーム。あれピンがたくさんあるから元通りに並べるの大変そうですよね?!
実はあれは嵐もスタッフと一緒に並びなおしてました。さすが嵐ですね。あーいうの見ると心が和みます♪

最後に松潤にローリングコインタワーのコインをプレゼントされました。
相葉ちゃんの中華屋さんのお座敷にくるくる回るターンテーブルがあるから、そこで練習しようってことになりました。^^
5人いるから一人がテーブル回す役かな?笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
