ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッターマン。

ヤッターマン

とうとうヤッターマンを見てきちゃいました^^
期待はせずに行きましたが、想像以上でした。逆の意味で^^;

ぼくはヤッターマンのアニメをほとんど見たことがありません。嫁は小さい頃再放送で見たことあるらしいけれど、ぼくは嫁より2つ上にもかかわらず見た記憶がほとんどない。
見ておけば、ここアニメとおんなじだ~って感じで楽しみが増えたかもなぁって感じでした。

もう公開して1ヶ月以上経ってるから、ある程度ねたばれ書きます。

とりあえずヤッターマンのシュールな世界観はおいといて。
子供がたくさん見るであろう映画なのに、あの下ネタ連発はどうなんでしょ?うちら大人はあほっぽくて笑えるところもあるからいいとしても。
あのヤッターマンのロボットの発情っぷりにはちょっとひきましたけど。笑

あと他の人もいってましたが、翔くんの見せ場がなさすぎ!主役なのにいいところがほとんどない。最後くらいいいとこ見せて欲しかったけど、ドロンジョの方ががんばってた。
2号がいるのに他の人に目移りしちゃってるし。
そんで、ラストのところは世界観がヤッターマンとかけ離れすぎじゃない?ちょっと気持ち悪かったです。

逆にいいと思ったところ。
最後に流れたBelieve。やっぱり嵐はいいなぁ。
そんで、見たくても見ることができない翔くんのバク転が見れるとこ!あれは見逃せないね!^^
けっこう翔くんの宿題くんとかで見せてるような素の感じでの演技が見れるから笑って見れる。ぼくは最初の数分は爆笑でした。

でも一番いいのは深田恭子さんのセクシーなところ。フカキョンファンは見逃せないだろうね。翔くんよりドロンジョの方が目立ってたしお金もかかってるっぽいなぁ。

いろいろ書いたけど、ここまではっちゃけてると見終わったときもすっきりしてました。
逆に見てない方には見てきてほしいですよ。
翔くんの次の映画はいつになるかわからないしね♪

大画面でヤッターヤッターヤッターマン♪をみんなで見よう!
コメント
やっぱり
私がヤッターマンを観てから早一か月、やっとご覧になりましたか。。。
まささんの感想を拝見すると、やっぱりなぁ…という感じです。翔くんの存在感の薄さ、下ネタ満載、ストーリーの浅さ…なんだかなぁ~

最後の主題歌に助けられたのは、私も同じです!!
みわろいどさん♪
せめて翔くんがもう少し目立っていればと思いました。
もっと活躍してほしかったなぁ。
前の翔くんの映画のハチクロもなんだか主役とは思えない感じだったしなぁ。
次はいい役をあげて~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。