ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐スペシャル 第3弾

VS嵐スペシャル 第3弾

VS嵐スペシャルをまたやりました。3ヶ月おきにやってますね。もう全国にしちゃえばいいのに。

まずはピンボールランナー。河本さんのこどもが嵐の絵を描いてきてくれてうれしいよね。
大野智くんがやったけど、さすがうまかったね。

フォーリングパイプは二宮和也くんがレギュラーのときの雪辱を晴らしたかったけどだめでしたね。
櫻井翔くんと大塚さんのキャスター対決(イケメン対決?)。翔くんも愛ちゃん作戦してました。笑
30点だったけど、翔くんにしてはマシなんじゃないかな^^

クリフクライムは相葉雅紀くんが登りました。相葉ちゃんはあせってるのに大ちゃんはのんびりでした。
ジャンピングシューターは松潤とニノちゃん。いつもは上のゴールは小さいけど今日は同じ大きさでした。このゲームはいつもきつそうです。キーパーは大ちゃんと翔くん。石本アナがすごかったね。

つづいて新しいゲームのバンクボウリング。1投目は相葉ちゃん。さすがミラクル相葉ちゃん。ヘッドピンあてて283ポイントでだんとつでした。2投目大ちゃんはうまいこと10ポイント取れました。
つうことで嵐は貫禄の決勝進出。

ローリングコインタワーは松潤とニノ。残念ながら松潤倒しちゃいました~。いつも番組終わってからのレギュラーで翔くんの責任になってたけど、今回は松潤かなぁ。

ちょっとゲームが多かったからトークが少なかったような気もするけど、楽しかったです♪
コメント
録画しつつ、クリフクライムまで見て、後はテレビを奪われてしまいました。続きはそんななんですね。昨日は笑っていいとも にリーダー出演で、録画しました。案外しっかり?出演してて、嬉しかった~(^^)最後も番宣して、きっちりお仕事♪髪型ばっちりで、なんだか幼く見えてかわいい!!
うちではvs嵐放送されないのでスペシャルはいつも楽しみです!のんびり大ちゃん面白い(^^)相葉ちゃんのボウリングすごかったですね!さすがだっ笑
いがまるこさん♪
大ちゃん笑っていいともでてたみたいですね!
増刊号でちらっと見ました。
録画しておけばよかったです~
みいさん♪
ボーリングゲームは相葉ちゃんすごかったですね!
時々スペシャルやってくれてうれしいです♪
次回もあるかな?
いいとも大ちゃん見ましたよ!おもしろかったです☆
せっかく「芸能人の『真実』を見抜け!」ってやつなんだから、
くさなぎくんがシール張る時の曲は『truth』にしたら良かったのにね。。
でも大ちゃんおもしろかったからいいや~'`,、('∀`)
むわもさん♪
大ちゃんはバラエティに出るのは、こういう番宣くらいですからね。
もっと出てくれたらいいけど、
たまに出るからまた楽しいのかもなぁ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
