ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


明日の記憶 Crazy Moon

明日の記憶 Crazy Moon

嵐新曲発売です~

明日の記憶とCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~の両A面です。


連絡遅くなったんでしょうがないですが、初回限定版はすでにほとんど売り切れです。
ちょっと異常じゃないですか?
また新たに予約してくれるところもあるでしょうけど、これじゃあよっぽど情報早くないと買えないじゃないですか?!
でもホントに大人気で、すごいです!

明日の記憶は櫻井翔くん主演のドラマ主題歌。
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~はすでにしょっちゅう流れているコーセーのCM曲です。
発売日は5月27日です。

明日の記憶ってまだ聞いたことないんですが、よーく考えると聞いたことない曲を予約ってすごいですよね。笑
次回のアルバムはほとんどシングル曲ばっかになりそうです。
コメント
予約が売り切れって凄いですねびっくりですよ

あたしいっつも発売日の前日に買いに行ってるんですけどお店とかでも予約した方いいんでしょうか

曇りのち~は前日に買いに行けなかったので予約したんですが…あとDVDも

なんか嵐の人気凄いですね
さきさん♪
さっき見たときは初回限定も予約できるところありましたけどね。
うちの近くのツタヤは初回限定は予約できないんですが、他の店はどうなんでしょ?
人気はまだまだ上がりそうですね!
お久しぶりです
私はこの情報聞いて予約しましたぁ―☆
いつも前日に予約しようとするんですが毎回ないので今回は早めに予約のほうで…

Believeも初回版買えなかったので…
南乃☆さん♪
予約は早めにするのがいいですよ!
ぼくも前回は大変な思いをしましたからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
