ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 本仮屋ユイカ

嵐の宿題くん 本仮屋ユイカ

今回は本仮屋ユイカさんと映画の監督の品川ヒロシさんの二人です。
珍しい名前つながりで貫地谷しほりさんとも仲いいそうです。二人とも本名。

相葉雅紀くんがつけたあだなモトカーリー、モトカリ、カリカリでした。
カリカリがよかったけど、モトカリさんになっちゃいました。
大野智くんが品川ヒロシさんにつけたあだ名は「どスケベ野郎」でした^^
今回は全体的に品川監督はかなり雑な扱いになってました。
松本潤くんはもう外見が完全にドラマモードになってますね。

トマト料理ということで、アメーラルビーンズのタルト、レッドオーレトマト、トマト入り坦々麺などがありました。
トマト料理だっていうのに相葉ちゃんは肉がうまいっていうし、翔くんは吹き出すし。
通常の宿題くんは久々だから、なんかこういうやりとりが久々に感じました^^

映画のドロップの話してました。水嶋ヒロさんとかゲストに来てみてほしいですね。
成宮さんはVS嵐に出たときにはしゃいでいました☆

つづいて相葉ランド。
木馬をやったときのゲームを本仮屋さんは見ていたそうで、やりたかったらしいです。
木馬歩数計競争ということで、みんなちょっとあやしい感じになってました。笑
翔くんがなかなか早いのに、本仮屋さんには負けちゃうし、松潤は動きまくってるのに、7回だけ。
大ちゃんはすっごいゆっくりだったのに多くてすごかったなぁ。

他にも学校の椅子競争もしました。あれを女性にやらすのはちょっときつかったね。

今日もおもしろかったね♪
コメント
お久しぶりです(^^)
宿題くん始まる3分前くらいまで起きてたのにいつの間にか寝てしまって気づいたら終わってました(;_;)先週も同じパターンで見逃してるし…アラシちゃんもずっとなかったし…髪型変わった大ちゃんまだ一回も見れてません(><)
録画できるテレビが欲しい!
それか宿題くんをゴールデンタイムにしてほしいw
宿題くんをゴールデンの時間帯にすると見忘れる事はなくなりますが、ぐだぐだ命の番組なので、ゴールデン仕様になるとアラシちゃんの二の舞になっちゃうかも…悩みますねぇ。
今回のゲームで、木馬に乗った翔くんが、「きゃ~恥かしいぃぃ」っていうリアクションがツボでした。今回は料理でも、熱いとわかってるのにトマトを食べようとしてだしちゃったり、翔くんに笑わせてもらいました!
ありがとうございました!
DVD情報、ありがとうございました!バッチリ見れました~♪バラエティでも、音楽番組でも、ハプニングが起きたときとか、NGシーンとか、そういうところが素の部分を見れたような、お得な気分になるような、ファン心をくすぐられてしまうんですよね。
今回の宿題くんもおもしろかったですね♪
みいさん♪
ゴールデンに行くと今のぐだぐだ感は変わっちゃうだろうなぁ。
だからこの前みたいにときどきでいいかなぁ☆
でも眠いときも確かにありますけどね^^
みわろいどさん♪
翔くんがトマト吹き出したのモトカリさんはすごいびっくりしてましたね。
アイドルでもそういうのしてくれるのが楽しいですよね☆
ゴールデンに行くのは一長一短があるなぁ。
ゆりママさん♪
見れてよかったです!
大ちゃんが音が出なくてあれ?って感じになってるとこがすきです♪
近くに松潤がいてよかったです^^
また何回も見てください☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
