ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


アラシちゃん お休み

アラシちゃん お休み

昨日のアラシちゃんはまたスペシャルでお休み。
WBCのわけわからない回を入れればこれで3週連続で休みです。
さらに言うと来週は木更津キャッツアイの映画をやるために4週連続休みです。

でも1ヶ月やらなくてもそれほど悲しくもなかったりするような。
宿題くんが1ヶ月なかったらかなりの空虚感になりますけど^^
アラシちゃんはそんなとこなんでしょうかね。

なんだかんだでアラシちゃんは始まって1年。
打ち切りもあり得る視聴率だったけど、のらりくらりでここまでやってきました。笑
4月からは何か大改革をしてほしいところだけど。。。
変わらなそうだなぁ^^;

ちなみに翔くんのサイダーのCMって数えるほどしか見てません。
auの翔くんのは相当見てるけど。
その分サイダーのCMやると盛り上がっちゃうけどね♪

大ちゃんも一人でCMやってほしいなぁ。
コメント
ひみつのアラシちゃんは4/30と5/07に2週連続でSPやるらしいですよ週刊のテレビジョンかなにかに載ってましたVS嵐のSPのこととかも載ってましたよ
そうなんですか?
それはどんな感じなのか楽しみですね!
私は割とよくサイダーのCM見ますよ~テレビばっかり見てるからか、見てる時間帯によるものか…「なんてさわやかなんだ~」っていうところがホントにさわやかですよねぇ

アラシちゃんがまだ続いてるのが奇跡的だなぁと思うのは、ワタシだけ?あの作りだと、別に嵐が出てなくてもいいような日テレの「世界まるみえ…」と同じようなVTR流してるだけだし。忙しいからロケできないから仕方ないですかね~

TBSは、春の大改編をうたってるので、ぜひ良い方向へ向かって欲しいですね。
今日は今から実家に行って、VS嵐見ます!子供を迎えに行くので。
ひみつのアラシちゃん、2週連続スペシャルですよね~♪ 何やるんでしょうね。
auのリーダーのCM、大好きです。60秒の母さんとの会話、すきです。でも、テレビでは一度しか見た事がありません。30秒ばっかり見ます。 
ヤッターマン、観に行かれましたか?シモネタっていうか、アニメなら見慣れてる(!!)んですが、コレを実写でされると…生々しいっていうかね。。。
宿題くん&実験SPを残して、全部見ました。いや~どれもよかったです。ニノのドラマを見たのがお昼だったので、今だれか来たらどうしよう…って気にしながら泣いてました(笑)
久しぶりです
お久しぶりです。
翔君のサイダーのCM、私は結構見てます。
もう少し、気温が落ち着いたら買っちゃいますね~
私も、あらしちゃん、お休み続いても気になりませんね~
雑誌関係もたくさん載っているので、
嵐のメンバーの仕事の半端ないのを実感しています。
映画も見ました!
下ネタ関係は大人目線で子ども達にはわかんなかったみたいですよ
私は結構笑っちゃいました~


そうですね。なくても気にならないな~
それより木更津キャッツのほうが全然うれしいですよ!櫻井くんも出てるし。
そういや岡田くんと大野くんて同い年なんですね!!
そ どっちも好きです 黄金世代!
教えて下さい!
アラシちゃん、ほんと、お休みでも気になりませんね。同じ時間におもしろいドラマ始まっちゃったら負けちゃうかもー。
ところで、今回のDVDで、大野くんに松潤がマイク渡す、話題のシーンは、どの曲のときですか?嵐のライブにも行ったことなくて、初めてDVD買ったんですけど、興奮状態で観ていたのに、ちょっとわからなかったんです。ハプニングシーンが見られるのも、ライブならではですもんね!是非みたいので教えて下さい!
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます♪ぴよこと申します。
アップしてくれるのが早いので、とっても嬉しいです(^^)
ちなみに私も嵐全員が大好きで、一番スキなのは大ちゃんです。

大ちゃんCM!やって欲しいですよね~!
何かで、ギャツビーの曲で大ちゃんが踊ってる風に編集されたものを見たことがあるんですけど、
曲にとっても合ってて、カッコ良かったです♪
ダンスものもコメディものも何でも、脚本以上に素敵にやりこなしてくれると思うので、
メーカーさんに要望しようとまで思ったんですけど、今は大先輩が出てますからね~(笑)
何かで是非!大ちゃんらしさを活かしてくれる企業さんに起用して欲しいですね~♪

毎日大変だと思いますが、これかも新記事楽しみにしています(*^^*)
またお邪魔させてくださ~い☆
みわろいどさん♪
サイダーのCM見れてないのは僕だけなのかもなぁ。
もっと見てみたいなぁ。
TBSはやけに大掛かりに変えるって宣伝してたんで、
アラシちゃんも変わっていくといいな☆
いがまるこさん♪
アラシちゃんは2週がかりでやるのか、2週とも別々のをやるのか。
どちらにせよ楽しければいいな☆
大ちゃんCM60秒バージョンはぼくも1回だけ見ました。
第2弾を待っています♪

ヤッターマン結局まだ見てません。
行ってみたいんだけどなぁ。

ニノのドラマも感動でしたね!
わとこさん♪
やっぱりCM自体はたくさんやってるんですね!
もっと見たいな。
本屋に行って嵐の雑誌がないことはないですもんね。
忙しそうです。
ヤッターマン見たくなってきたな☆
むわもさん♪
アラシちゃん休みはやっぱりみんな気にならないんですね。
やっぱりというか、なんというか。^^
二人は同い年ですね。
ちなみにぼくも同い年です。笑
ゆりママさん♪
松潤が大ちゃんに渡すのは言葉より大切なものですね。
大ちゃんが飛び込んだ後のマイクは音がでなかったみたいです。
二人がくっついて歌ってるんで見てみてくださいね!
ぴよこさん♪
こんにちは☆
更新早いけど、記事内容がしょうもなくてすみませんです^^;
大ちゃんドラマとか出たりして、コマーシャルとかも来るかもしれないですね!
大ちゃんのダンスを知らない人は多いだろうから
もしCMとかでやったら、みんなびっくりするだろうなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
