ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん やりたかった実験&ゲーム

嵐の宿題くん やりたかった実験&ゲームSP

今回はスペシャルで本当はやりたかったけどできなかった実験とゲームをやりました。
ゲストらしき方ということで出川哲郎さんがでてきました。しかもお客様もいません。
でも出川さんなしではできない実験、ゲームみたいです。
なにげに出川さんはずっと昔から嵐と実験一緒にやってたから相性はなかなかいいんですよね☆

沸騰している熱々のお茶を飲むにはどのくらいの長さのストローが必要かという実験。
バラエティとかだと沸騰とか言って実はぬるかったりするけど、
宿題くんはまじで熱いお茶だしてるからすごいですよね。
途中から最初は飲めるけど途中から熱くて飲めないという現象になりました。
嵐のみんなもやけどしちゃったんじゃない?
つうかこれは石原軍団でやるつもりあったのだろうか?^^

つづいて辛いものに砂糖をかけると辛味がますのかという実験。
昔やってたくだらない相葉ちゃん実験だなぁ。こういうのをもっとゴールデンでもやってほしいなぁ。

次は相葉ちゃんが殉職シーンを演じました。見てるこっちも恥ずかしかったなぁ。
即興アーティストゲームもやりました。
翔くんは歌なのに踊ってるし、殉職シーンもグダグダでした。笑
おもしろかったなぁ♪
コメント
昨夜見ました。熱々のお茶…。ニノは大丈夫かと思ったけど、熱かったみたいで(笑)効果音もいいですね~。相葉ちゃん実験の時超楽しそう。リーダーは最近ちょこちょこっと喋りますよね(嬉)。ちょっと髪伸びましたね。今日はセットの仕方が違うだけ?、右手にしてたブレスレットも気になって、巻き戻して見てたら、結局一時間見てました。
面白かったですね~。あーゆーぐだぐだも私は結構好きです♪

ヤッターマン観てきました!なかなか面白かったです。ヤッターマン自体あまり見た事がなかったんですが、下ネタ?!系が多いんですねー笑
その辺がわたし的にはおっかしかったナ~(^^)
四歳の息子と行ったんですが、戦いの場面が結構あるので親子で楽しめて良かったです。
でも翔くんの存在感が薄い(悲)主役なのにちょっと残念でした。。
いがまるこさん♪
お茶実験は本当に石原軍団とやるつもりだったのかなぁ。
出川さんように作ったんだったりしてね。
リーダーの髪型かわいかったですね。
がんばってしゃべってるのかな?^^
ゆちさん♪
ヤッターマンは下ネタが多いんですか?
アニメはあんまり見たことないのでわからないですが。
明日仕事が早く終わったら見に行こうかなぁなんて思ってます♪
でもこういうときに限って仕事あったりするんだよなぁ。。。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
