ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





櫻井翔くん マキシマム・・・

嵐 櫻井翔くん マキシマム・・・

マキシマム櫻井翔くん。Myojoの流行語ランキングにも6位に入ったマキシマム。いつからいい始めたのか、なんでこの言葉が出てきたのかよく知りませんが、ファンの中ではかなり有名、というか知らない人はいないでしょう。
このマキシマムって嵐の宿題くんでしか聞いた記憶がないんだけど、もっと流行らせるためには他の番組でも言えば楽しいのに。(ラジオは聴けないのでわかりませんが)
マキシマムを知らない人のためにマキシマム講座です。

☆マキシマム講座☆

使う人
○嵐 櫻井翔

使い方
○マキシマムうまい。
○マキシマム鼻がつまって。など

使う場面
○櫻井翔くんにカメラが寄ったとき。
○普通に雑談しているときにはあまり使わない。
○二宮和也くんに催促されて。
○本当にうまいときは興奮しているのでマキシマムは言わない。

(嵐の宿題くん調べ)

櫻井翔くん。マキシマムがんばれ!!
コメント
ぅちもマキシマム見たよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
