ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ ジュニア時代の嵐

エムステ ジュニア時代の嵐

今日のエムステ2回嵐がでてきましたね。
ジュニア時代の嵐と初出演のときの嵐。

ジュニア時代の映像は、なにげに大ちゃんが多くてうれしかったな。
みんなかわいかったです。

最近はやけに昔の嵐の映像がよくでません?
きっと最近嵐のことを好きになった人が多いから、こういうリクエストも多いんだろうな。


国立のDVD何回も見てます。
やっぱりドキュメンタリーはいいなぁ。

大ちゃんがピアノを弾いてるのがあって、なかなかうまい。
相葉ちゃんと翔くんが景色見て、おんなじこと言ってたり。
翔くんが聖火台の上で怖くないとか言いながら、実はけっこうびびってたり。笑
逆に大ちゃんは柵も何もない聖火台の上ではしゃいでまじで下に落ちそうだし。

翔くんがRe(mark)ableの詞をパソコンで書いてたり、同じところで歌うの失敗してたり。
大ちゃんは早すぎて歌えていない様子がかわいい。
松潤とニノはうまく歌えてるけど、
相葉ちゃんは歌を覚えてなくて?状態。でもテレビと一緒でテンション高い^^

ぱっと思い付いただけでこのくらいありました^^
もちろん本編もすごいいいですけどね♪
まだまだ見たりていません☆
コメント
お久しぶりです
私もMステ見てて嵐初登場シーンのが6位に入っててビックリしました
Mステ第1回より上ですよ笑
せめて10位くらいと思ってました
それだけ嵐ファン増えたんですねー…
やっぱ嵐すごいなぁ

昔の嵐出ましたね
みんな若いっ大野君可愛いっもっと沢山見たかったです

あたしもDVD毎日見てますよ~けど部活とかで1回見るのがやっとです春休みの宿題も全然手つけてなくてそろそろヤバいなぁ~って雰囲気ですけどやっぱり嵐見ちゃうんですよね~完全にARASHICですよ~
さくらさん♪
嵐6位すごかったですね。
SMAPの初登場よりも上でしたもんね。
嵐ますます人気アップですね♪
さきさん♪
大ちゃん若かったですよね~
また違う機会に見たいですね。

DVD見てると難点があります。
他のことがはかどらない!
同時にやってると集中力がなくなっちゃいますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
