ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


DVD arashi around asia 感想

嵐 DVD arashi around asia 感想

Arashi Around Asia 2008 in TokyoのDVD見ました~
すごいよかったです!!
半年前の感動がよみがえってきました。

DISC2枚組みで最初はコンサートのドキュメンタリーみたいな感じのものから始まりました。
しかも40分以上もあって、これだけで発売してもいいんじゃないかみたいな感じでした。
国立に初めて着たところから、コンサートを作っていく様子、リハーサルの様子、Re(mark)ableのレコーディングの様子などがたくさんありました。一番驚きだったのが、聖火台に行くまでの様子。あんなとこ通っていたんだぁって思いました☆

本編もすごいよかったです。
ぼくが行った次の日のだったから、MCとか1日目にやらなかった五里霧中とかもあってよかった。しかも2日目は最後のほうはあんなに雨降ってたんですね!

小倉さんのシーンはカットでした。DVDに入れるとなるといろいろあるんだろうね。あそこのVTRは確か10分以上あった気がしましたもん。
やっぱりRe(mark)ableとtruthのところはすごいよかった♪
思い出して鳥肌が立ってしまいました^^

改めて嵐はこの五人でよかったなぁって思いました^^

買ってない人は本当に買った方がいいです。すんばらしい3時間半のDVDになってますよ!
お金がない方はご飯代とか削ってでも見て欲しいです。
10周年コンサート行けるといいな。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
コメント
あたしも見ましたほんとは昨日取りに行きたかったけど無理で…

あれは絶対見た方いいですねあたしもそう思いますけど2日目で良かったかもですだって大野君のファイトソングが見れたからぁ(*^o^*)

大野君ほっせぇ~って思いましたよ羨ましいですほんとに。

MCも面白かったですね松潤のものまね的なのも凄く面白かったです

凄く内容の濃いDVDだと思います
予約はしたものの
買うかどうか迷っていて
色ンな方の感想を
見ていたのですが
ここで決めさせて頂きました!
買いますっ(★´`)!!
求めていた感想をどうも
ありがとうございました(´*)o
おぉ♪
とにかくすごいんですね。楽しみです。
ちょっと心配になり朝からメールして問い合わせしました。そして無事夕方届きました。一安心。まだ時は止まったままなので、どれから見ようかなぁ。
さきさん♪
二日目だと大ちゃんのがあるからよかったですよね~
二日目のほうが曲も1つ多いしね。
一日目は開始が10分くらい遅かったんですよ。

でも初日だと相葉ちゃんのズボン破けハプニングが見れたなぁ。
MCも前の日の魔王の感想とかあってよかったですよね。
あかねさん♪
参考になってよかったです♪
ぜひ買っちゃって下さい!
とっても楽しめますよ^^
いがまるこさん♪
見てないのがたまってると時間あるときに嵐祭りになれていいですね!
でもDVDは本当にいいですよ!
ドキュメンタリーだけでも先に見るといいかもです^^
私もみました!!
すごい良かったですよね!!
好きな曲ばっかりだったので
感動しちゃいました!
最後の松潤の挨拶も
感動しちゃって!!
10周年のコンサート
当たるといいですね^^
私もすごく行きたいです♪
あさりさん♪
いい曲多かったですよね~
最後の松潤のコメントもみんなのはしゃぎっぷりもよかったなぁ。
2枚ともボリューム満点だからどっち見るか迷っちゃいます^^
やっと[e:786]
日曜日にやっとDVDが届きました
でも、観る時間がなくて、今日仕事が早かったのでさっき1枚目を観終わりました。
はぁ~…すんごいカッコいいです夢に出てきそう~ライブはいいですねぇ
今年はぜひコンサートに行ってみたいです!子供も一緒にですが…
みわろいどさん♪
DVD届いて盛り上がっちゃいますね♪
2枚目もかっこよかったんじゃないですか?!
コンサートぜひ応募しましょう!
家族席だと普通の席よりも取りやすいのかもしれないですしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
