ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の実験&宿題くん 石原軍団

嵐の実験&宿題くん 石原軍団

宿題くん初のゴールデン進出です。
いつもとナレーターとか最初の箱とか違ってスペシャルバージョンです。

最初は舘ひろしさん、神田正輝さん、徳重聡さんの石原軍団がゲストでした。
みんな舘ひろしさんに高級肉をあーんしてもらったり、巨大バケツプリンとかすごかったね。
でも徳重聡さんは一人若くて、いろいろ大変なことされてそうだなと思いました。

相葉ちゃんの一発芸、何回も見てますよ。笑
たぶん国立のDVDでも見れます^^
さらに相葉ちゃんはだいぶ撃たれてました。

卒業証書に粘土を入れてポニョを演奏しました。うまかったです。
実験結果:いい曲!いい曲!

人の写真を折ると笑ったり困ったりするということで、舘さんとか松潤の写真を曲げて実験しました。
松潤おもしろかった。
実験結果:人生山あり!谷あり! (相葉ちゃんなかなかうまい!)

恒例の液体窒素。風船を入れた瞬間はしぼむのに、取り出すと元に戻ったのがすごかった。
ラーメンもすぐ凍ってお湯に入れると戻ってすごかったなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
