ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん スペシャル予告

嵐の宿題くん スペシャル予告

明日の7時からは嵐の実験&宿題くんスペシャルです。
今回はスペシャルをやったせいでまたお金がなくなっちゃったから未公開プラス明日の予告をやりました。
って、スペシャルはお金多くなるんじゃないのかなぁ??

明日の実験スペシャルは昔の深夜風なおバカ実験が多そうで楽しみです♪
やっぱりミラーマン的なおバカ実験が多いとうれしい。
でも船実験も楽しみです。今回はいけるんじゃないのか?と思ったりもするけど。どうかな?
船長は変わらず櫻井翔くんみたいです^^

他にもおバカ実験満載です♪

ここからは未公開。
オードリーの春日さんは牛丼を6回に分けて食べるらしい。つゆがついたご飯だけ、新たに炊いたご飯にねぎをのっけるだけ、肉半分を2回に分けて、器についてるちょっとのつゆに水をいれてご飯を混ぜる、最後にしょうがだけのっけて食べる。
大野智くんは全部食べさせられてました。さすがに水で溶かすのはありえなかったみたいです。大ちゃんにしては珍しく食について否定してました。笑

次は長瀬くん。大ちゃんがじゃんけんに勝って、後っていいながら手をあげてるのがツボでした♪
大ちゃん先頭でリーダーぶりをなんとなく発揮しているようで発揮していないのがよかったです^^

二つともおもしろいから未公開にしておくのがもったいない^^

明日は・・・
絶対、絶対見てください!

さらに9時からも音楽番組あるし、DVDをフラゲする人もいるだろうから、明日は大忙しです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
