ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん オードリー

嵐の宿題くん オードリー

今回のゲストはオードリーです。最近頻繁に見る二人です^^
アメフトでオール関東に行っている春日さん。格好がさまになってます。
大野智くんがあの肩のプロテクター着ると巨神兵みたいになっちゃったけど、そんなに違和感なかったなぁ^^
松本潤くんはなかなか強そうだったなぁ。

春日特製ジュースを持ってきました。他の番組でもやってますね。2リットルの水に飴を10個溶かして作ります。パッションフルーツ大人気。でも作る気にはなれないなぁ。

今年流行する料理ということで、ジュレラーメン白2009というラーメンが出てきました。春日さん食べ過ぎて櫻井翔くんの食べる分なくなってすねちゃいました。
イタリアンもつ鍋のときは相葉雅紀くんがもじゃもじゃの後ろで寂しそうでした。笑

オードリー前身のナイスミドルのときはボケツッコミが逆だったみたいです。今見る分にはおもしろいけどね。次にさいころトークしました。
大ちゃんの情けない話として3度寝しちゃったこと。ぼくも休みの日はしたりするけどなぁ。相葉ちゃんのお母さんはまだ40代。若いよね。

ここで大ちゃん司会のトーク番組「大野智とちょっと話そう!」が始まりました♪
笑顔がかわいいね。松潤が初めて○○した話ということで、やらしい話でもいいと大ちゃんから許可が降りました。さらに大ちゃん指令でキスの話をすることに。口でピーって入れるって言ってるのに全く入れる気配なかったなぁ^^
大野智とちょっと話そう!はかなり自由な番組みたいです。笑
次回に乞うご期待♪

ところで翔くんドラマ主演ですね。今回は嵐から二人もドラマ出て、主題歌はどうなるのかなぁって感じです。また両A面かな?楽しみだなぁ。♪
コメント
まささん、こんばんは
今日の宿題くん、大好きなオードリーとのタッグで私にとっては最強でした
それにしても、大ちゃんの「ちょっと話そう」最高でしたね大ちゃんからやらしい話って振るなんて意外でした(笑)ピーを入れるタイミングを見計らってる大ちゃんと松潤の掛け合いがたまらなかったです
あと、翔ちゃんと松潤のドラマ主題歌気になりますねまた去年みたく年間売上1位2位独占してほしいです
何度もすみません
たった今知ったんですが、松潤の新ドラマ「スマイル」の主題歌は椎名林檎さんが担当するらしいです意外でしたけど林檎さんも大好きなので今から楽しみです翔ちゃんのほうは嵐だといいですね
かほさん♪
今回の大ちゃん司会かわいかったですよね~
あんな番組あったらはまっちゃいますね。
マーベラスに続きコーナー化にならないかなぁ^^

ドラマの主題歌はそうみたいですね。
ちょっと残念です^^;
翔くんの方に期待です♪
なんなんでしょうね 今日の ひみつのアラシちゃん。
スケジュール過多のために 一休みさせる機会をつくってくれたのかしら???
残念ですが そう思うことにします。
小窓から見えてる翔君には 特に一番休んでもらいたいくらい
どうか 体調崩さないように祈るだけですね。
モリモリさん♪
確かに嵐は忙しいから収録が間に合ってないのでは??
みたいな気もしたりしますよね。
野球の様子見て、翔くんたちが反応しなきゃいけないみたいな感じが
大変そうに感じてしまいました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
