ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


歌のおにいさん 最終回

歌のおにいさん 最終回

とうとうやってきてしまった最終回。
最初はデジャブかと思ってしまいましたが。笑

最後の着ぐるみは犬でした。たくさん着ぐるみ見れて楽しかったなぁ。もう大ちゃんの着ぐるみのドラマなんてあんま見れないだろうなぁ。

大ちゃんの演技はやっぱりうまかったなぁ。
涙のシーンなんてすごかったなぁ。表情が本当にいいよね。
そこら辺の俳優よりうまい演技しますよ。感動しました♪

徹子がまたでてきたよ。笑
しかも前回より長いし、すっごいアドリブっぽいし。
王子の年収はナイショみたいです♪

歌のおにいさんは、大ちゃんの魅力がたくさん詰まってて毎週楽しかったなぁ。
こんなに魅力を引き出してくれたスタッフ達に感謝です。
大ちゃんのことをよく知ってる人がいたんじゃないのかなぁって気がします。

DVD-BOXが出るらしいのでまた買おうっと☆
もう予約開始してます~
歌のおにいさん [DVD]

7月24日発売みたいです。

こんなドラマをまたやってくれたらいいなぁ。
楽しいドラマありがとう。
大ちゃんお疲れさまでした。
コメント
はじめまして
はじめまして。
いつも遊びに来ております。いつも思うのですが早いですね。
歌のおにいさん終わっちゃいましたね。王子は出るのかな?と思っていたけどああいう登場の仕方をするとは思いませんでした。終わってしまうのは寂しいけど笑いあり涙ありでとても面白いドラマでした。
私もDVD購入するつもりです。
終っちゃった…
とっても楽しかった!!感謝感激!!
けんたくんライブに参加出来た親子さん達は、最高の思い出が出来ましたね。羨ましいな。明日(もう今日)は5時起きなんですが、録画していても、やっぱり見てしまいました♪けんたくんは終わって釣りに行ったとか?昼のテレビジャック見たけど、本当に爽やかな笑顔が素敵でした
タジーさん♪
こんにちは☆
8回で終わっちゃって、もっと見たかったなぁって思いました。
でも楽しかったからよかったです。
大ちゃんの次回作に期待してます♪
いがまるこさん♪
けんたくんライブ見に行けた人はうらやましいですね。
盛り上がっちゃっただろうなぁ。
録画してても見たいのは見ちゃいますよね。
睡眠不足気をつけてくださいね!
けんたは釣り行ったかもしれないですね~^^
たった今、アマゾンでポチっしてきました。
情報ありがとうです。
貧乏なので、初回版のない2008intokyo・・・の方は後回しです。


おっとっとさん♪
歌のおにいさん楽しみですよね~
国立のDVDは来週発売です~
余裕ができたらぜひ買ってくださいね!
すっごいいいですから♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
