ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ぐだぐだSP

嵐の宿題くん ぐだぐだSP

またもや節約ぐだぐだ生放送っぽいスペシャルです。大人気コーナーですね。
マーベラスのワインは3000円だそうです。ぶどうジュースでもよかったのにね。

まずは安いうまい簡単絶品グルメです。
耳を切った食パンを軽くつぶして小麦粉、卵、パン粉つけて揚げるとトンカツみたいになるそうです。
見た目はトンカツっぽい。味もおいしいみたいですよ。油と食パンが余ったら、ぜひお試しあれ^^

食べ残した枝豆の皮、えびの尻尾、ナスのヘタなどをたこ焼き風にしたエコ焼き。みんな何食べてるのかわからなくなっちゃったよ。
翔くんも松潤も口の中見えてるよ!
松潤も言ってたように、何も入れないほうがいいかもね。笑

次はエコエコ相葉ランド。
やろうとしたけど、やれなかったからグッズは用意できてるんだって。
ボールを投げるゲーム。企画はよさそうな気がしたけど、かなりグダグダになっちゃった。
あまりにもグダグダで相葉ランドのネタがついちゃいました^^

というわけでまた後ろからボールを投げてよけるゲームをしました。
なんか本当に編集してないんだなぁってのがすごい伝わってきました♪
グダグダスペシャルなのに翔くんはかっこいい服着てるなぁ。

最後に大ちゃんから大事なお知らせ。
「嵐はこれからもこういった感じでお送りします。」

グダグダは毎回おもしろいね~
コメント
来週のゲストゎオードリーらしいですやったさらに『智と一緒に話そ』なるものがあるらしいですサイコロトークみたいです大ちゃんがしゃべってる所が見れるかもです
お金がないのでSPいいですね~あのうだうだな感じ好きですあたしの周りの人たちにも凄い好評でした友達とかは毎回うだうだでいいとまで言ってました(笑)
最近嵐いいよねって言う人が増えてきたんですよ~なんか嬉しいですうちのばあちゃんもあたしが大野君、大野君騒いでるから嵐出た時『あっ、大野君。』って大野君の顔覚えてくれたんです最終的には嵐5人みんな覚えて欲しいなぁって思います
裕璃さん♪
来週は大ちゃん活躍ですかね!?
そのコーナーどんな感じか楽しみですね!
さきさん♪
おもしろいですね~
毎週ぐだぐだなら嵐のぐだぐだくんにタイトル変えるといいですね^^
確かに身近にいる人が大ちゃん好きとかって言ってると気になっちゃいますよね。
うちの嫁さんの職場でも嵐好きが増えてるみたいです♪
まぁそれだけ嵐が魅力的なんでしょうね☆
昨夜ようやく
録画したのを全部見ました。今頃、PV(Beliebe)も。また寝るの遅くなちゃって…。
パンのトンカツもどきはうまい♡って言ってましたね。今度お弁当にいれようかな(笑)
リーダーの最後のお知らせ、よかった♪
オリ☆スタ、リーダーの記事も興味深く読みました。ますます人気アップですね。
今日ヤッターマンを観て来ました。何度あくびをした事か(笑)連日の寝不足に加えて、眠気を誘う内容?? んん~。これって小学生の子供さんとかオッケーですか?
後ろの席にいた中年夫婦にはかなりウケていました。そっちの反応がいちいち気になりました。
いがまるこさん♪
忙しいと録画がたまっちゃったりしますよね☆
うちに余ったパンがあるので、やってみようかなぁ。

ヤッターマンは物足りないといううわさを聞きますね。。。
アニメを実写にするのは難しかったりするのかもな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
