ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 うたばん

嵐 うたばん

相葉雅紀くんは、舞台終わりで登場です。
歌のおにいさんの影像も流れました。最近は局の垣根を越えることがよくありますね。

貴さんと大ちゃんが雑談をやけにしてました☆

最初の下克上はニュアンスがうまくいかなくて失敗でしたね。笑
涙チョロリです♪
でも今日は中居くんに流されていつもの流れになかなかいきませんでした。

今回は嵐の食についてやりました。
相葉雅紀くんは納豆そばが好きみたい。大ちゃん家はすきやきが多いみたいです。

嵐のMY弁ということでみんなで弁当作りました。

翔くんはサンドイッチ
松潤はカツレツ
ニノはおにぎり
相葉ちゃんは納豆オムレツ
大ちゃんはあんかけチャーハン弁当

後ろで中居くんが大ちゃんになんか言ってましたけど?

松潤はこの短時間でたくさん作りましたね~
さすがです。
大ちゃんのあんかけチャーハン大好評でした。よかった~
でも優勝は松潤でした。

なんで大ちゃんがビリって決まってたんだろ?
損な役回りが多くてかわいそうだなぁ。

番組とかで料理もしてるから、みんなおいしいのかもね。
そういえば今日は中居くんキレませんでした。ちょっと物足りなかったかな。
コメント
無念
うたばん、最初の15分ほど見逃しました…歌ったんですよね?
今週は嵐ウィークだから見逃さないように…と用心してたのにぃ~
とにかく明日のMステは絶対絶対見逃しません!

松ジュンの腕はなかなかですねぇ。主婦とかより、意外と男性が料理にハマると凝りやすいみたいですね。うちの圧力鍋は戸棚で眠っていますよ。。。

それにしても、なんでいつもうたばんではA・RA・SHIなんでしょうか?前にもLove so sweetを踊らされてましたが…
下剋上コントがもっと見たかったなぁ~なんて思いました。けど大野君沢山しゃべってて嬉しかったです

お弁当良かったですねみんな上手だったし松潤はホントに料理とか詳しいですね大野君がビリだったのがうーんでしたが…。

これから嵐ラッシュ始まりますね見逃さないように頑張ります
みわろいどさん♪
見逃しちゃいましたか。
嵐たくさん出るんで、ぼくも何かしら見逃すと思います☆
料理家で作ってるのえらいですね!ちょっと食べてみたい。

貴さんたちの中では嵐といえばA・RA・SHIなんでしょうね。
もはや恒例みたいになってきました^^
さきさん♪
やっぱ下克上がないとちょっと物足りなさが残りました。。。
でも大ちゃんの笑顔見れたしよかったです♪

ちなみにぼくはリアルタイムでは東京のTBSで見てて、
録画は静岡の局を録画してるんですが、
録画見たら隣りの市の震度1の地震速報がBelieveの歌とかぶってました。
ちょいへこみです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
