ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智くん 魁!音楽番組JET

大野智くん 魁!音楽番組JET

大ちゃんが夜中の番組、魁!音楽番組JETというのに出演しました。
今2時です。このために起きてました。眠い。。。

でも起きてた甲斐がありました。夜中番組とは思えないほど大ちゃんしゃべってました。
ただし、歌がない!トークのみでした。でもおもしろかったのでよしとします。

一人での活動については、不思議。
PVをとったときにあれ?メンバーがいない。って思ったそうです。そりゃあいないでしょ。笑

ダンサーをバックにしたのが初めてで、セットもすごかったから、
「これ、ちゃんとやらないとヤバいな」
って思ったそうです。
どうやるつもりだったんでしょうね!^^

曇りのち、快晴を嵐みんなで聞く機会があったそうです。
そのとき、松本潤くんと二宮和也くんは「ドラマの曲じゃん!」って言ったけれど、
櫻井翔くんと相葉雅紀くんは「えっ、初めて聴いた」って言ってたそうです。
自動的にドラマは見てないんだなってわかったそうです。
やっぱり見るのはこの二人ですね!

今回の曲を魚に例えると何?という無茶な質問に、スズキと答えてました。
スズキは釣ると水面でエラ洗いをする。水面にいるときは曇り、エラ洗いをしてきれいになったら快晴だから。
かなり強引に大ちゃんも答えてました。笑
質問が難しすぎる。

そんで、大ちゃんが選ぶ嵐ベストソングを発表しました!

5位 Happiness
嵐みんな好き。周りでもいろんなところで、これが好きって言う声があがってるそうです。
歌詞の最初が走り出せ~だからみんな走り出したいんじゃないですか?だって^^

4位 ハダシの未来
ライブでは必ず歌う曲。振り付けが簡単だからファンのみんなもできる曲。
サビのところを大ちゃんが踊ってました。
みんなでライブ会場でやってるときはすごいから好き。

3位 感謝カンゲキ雨嵐
これもライブで必ず歌う曲。
感謝の気持ちを込めていつも歌ってますとのこと。

2位 truth
初めての主演ドラマの曲で思い入れがあるから。
歌詞はそんなに前向きじゃないけど、なんだかわからないけど売れた曲^^

1位 A・RA・SHI
まさかこの曲がこんなに売れるとは思っていなかったから。
レコーディングのときは、こんな曲売れるかよって思ってた。
でも嵐で一番売れた曲。
社長ってスゲェなぁって思ったそうです。

6分くらいの出演だったけど、なかなかいい内容でした♪

ではおやすみなさいzzz
コメント
こんにちは!
こんにちは!
いつも、楽しく読んでいます☆

魁!昨日だったんですね~;
今日の夜だと思い込んでいて、寝ていました。(^^;)

大野くんのトーク、見たかったです!
でも、まささんがレポしてくれたおかげで、番組の雰囲気が伝わりました!

曲のイメージがスズキ!(笑)
大野くんの理由もおもしろいですね☆

これからもブログ更新楽しみにしています(^o^)/

そういえば!今回の新曲、2009年売り上げランキング第4位に入りましたね♪
嵐の勢いは本当にすごいですね~( ^ω^)
さすが!
リアルタイムとは、さすがですね!
私は今日の朝、娘が起きてくる前にじっくり楽しみました♪
明日の「歌のおにいさん」には翔くんゲスト出演ってことで楽しみです。
なのに、翔くんがドラマ見てないって、驚いちゃいました。
収録がけっこう前だったのかもしれませんね。
すご~い
多分私の住んでる所では、見れない番組です。
レポ 楽しく読ませていただきました。あんなにいっぱいの内容なのに、6分くらいなんですか。ありがとう!ベストソング♪私が作ったベスト盤に、この5曲ちゃんと入ってますねぇ。運転しながら、ハダシの未来 は絶対振りをしてしまいます(笑)
友美さん♪
こんにちは☆

スズキの理由がすごかったです。
インタビューしてた中村アナもえっ?って顔してましたよ。笑

シングルすごい売れてますね。ヤッターマンと歌のおにいさんのコンビはすごいです。
ゆりママさん♪
リアルタイムで見なくてもよかったんですけどね。
がんばっちゃいました♪

翔くんはドラマの中でヤッターマンのことも言うらしいですね。
楽しみだなぁ。
いがまるこさん♪
内容の濃い番組でした♪
5曲とも納得って感じでしたね!
運転中に踊って事故らないようにしてくださいね!^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。