ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 深田恭子 ケンドーコバヤシ

嵐の宿題くん 深田恭子 ケンドーコバヤシ

今日の嵐の宿題くんはヤッターマンゲストですね!今週のVS嵐にもでますね~
いよいよヤッターマンも公開ですからね。宣伝がんばっちゃいましょ☆

セットがヤッターマンだらけ。スタンス拡大SPでお送りしました。
撮影はヤッターマンチームとドロンボーチームがほとんど違ったみたいですよ。
本気の櫻井翔くんの変身ヤッターをやりました。ちょっと心配になる変身だったけどね。笑

3000円のレミーマルタンを使ったチョコレートアイス。おしぼりみたいなもちもちロール、富良野メロンシンフォニーもおいしそうだったなぁ。今日はなかなかお金かかってそうですね。

みんなおいしいから翔くん直伝のヤッターをやりました。翔くんが何回もしてるのに、みんな恥ずかしがってました^^

ヤッターマンの裏話しました。深田恭子さんの妹さんも現場に来てたんですって。翔くんの裏話ももうちょい聞きたかったなぁ。

相葉ランドは翔くん考案のゲーム。ヤッターマンメガネに何がついてるかゲーム。ニノはさすがですね。大ちゃんも翔くんもすっごい体くねらせてた。笑
ヤッターマンでおもしろかったなぁ♪

3月24日の7時に実験&宿題くんでゴールデンですって。どんな内容なのか楽しみですね!
コメント
面白かった~♪ リーダーの発言も結構あって、これまた嬉し~!
日直ニノちゃんの「美味しかったらヤッターってやってもらわないと」と度々のご指摘。リーダーと櫻井クン、顔見合せ、息ぴったりYヤッターって。仲いいなぁ(笑)相葉ちゃんやる気満々なのに松潤がなかなかしてくれなくて…。おぐさんもヤッター♪ノリノリ 小倉さん、もう映画観たって言ってましたね。私は都会まで出ないと観れないみたいです。
今回もおもしろかったです。深田さんやっぱりかわいいですね。ゼンダマンの話を振られたときの潤くんもかわいかったです。みんなのヤッターも素敵でした(笑)
来週はまたお金がないのでSPかなにかですね☆楽しみです。3月の特番もゲストは来るんですかね?
いがまるこさん♪
ヤッターはやっぱり恥ずかそうですよね。
映画でやってるときはかっこいいのかなぁ?笑
みんな楽しそうでした♪

嵐みんなで映画見るんですかね?
どんな感じなのかなぁ☆
なみさん♪
来週どんなか楽しみですね!
特番はどんな感じになるのかなぁ。
ゴールデンでもぐだぐだ相葉ランドしてくれたらいいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
