ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐がまた・・・

VS嵐がまた・・・

今回のVS嵐は出川哲郎さんとエドはるみさんでした。
最初の合間のCMだけで3回も嵐のCMあって盛り上がっちゃいました。

2月なのに全員半袖で登場でした。
櫻井翔くんはピンボールランナーを5ヶ月ぶりにやったけど、びっくりするくらい取れませんでした。最高で大野智くんが13個取ったのに、今日は5個でした。5ヶ月前も6個でしたけど。笑
でも今回から配置が変わってちょっと難しくなってたかもな?

大ちゃんがローリングコインタワーで集中してるのに出川さんが喋りかけてくるから、ちょっと喋んないでくんない!って言ってるのがかわいかった。相葉雅紀くんと出川さんの子どものけんかみたいな言い合いもおもしろかった。二宮和也くんがスーパーキャッチしたのがかっこよかったですよ。嵐また勝ちました。今回松本潤くんはまったく出番なしでした^^

ちなみにVS嵐ですが、またスペシャルやりますよ!!
もうゴールデンでレギュラーにしちゃったらいいのに☆
4月10日の7時からですよ~^^

昨日は嵐カレンダーが届きました♪
大ちゃんあいかわらずかわいかったですね!

そんで、昨日は友達の結婚式に行ったんですが、余興でONE LOVE歌ってましたよ~
しかもカラオケじゃなくて嵐の声普通にでてました^^
結婚式でも歌われるグループになりましたね!
コメント
わ~い♪
今度こそVS嵐見られます!!前回スペシャルは、録画も出来ず、全く見られなかったから。楽しみです!
今日はマルコポロリっていう番組の、ポロリバスに櫻井クン出演でした。録画して見ました。嵐のエピソードは相葉ちゃんがらみばっかりでした。けど、面白かった♪
私も!
こんにちは!私も最近出席した披露宴で、「ONE LOVE」が流れて、イントロが流れた瞬間に、うっかり顔がにやけてしまいました。ハッピーエンドの定番になってきましたね。今週は、嵐ウィークですね!歌番組見るの、楽しみです♪
いがまるこさん♪
今度は準備万端で見れますね!
楽しみましょうね。
その番組は見てないです~
これからたくさん出るから全部把握できないで見れないかもなぁ。
なるべく見ようっと。
ゆりママさん♪
ONE LOVEはよかったんですけど、歌ってた人が練習不十分で残念でした。
でもテンションあがったんでよかったです♪
今週はいろいろ出るから楽しみですよね~
またVS嵐があるんですねこっちゎレギュラー放送がないのですごく楽しみです(^^)次のゲストゎ誰ですかねはねトび・めちゃイケときたからワタシ的にゎヘキサゴンに出てほしいです
裕璃さん♪
今度のゲストはヤッターマンメンバーですね。
宿題くんに出た二人プラス生瀬さんだったかな?

ヘキサゴンはどうかなぁ。
ちょっとでない気もしますがね^^
バラエティに出ると楽しいからうれしいですけどね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
