ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


歌のおにいさん けんた山

歌のおにいさん けんた山

おれは矢野健太。

今日2回目の登場。
歌のおにいさんの仕事もだんだん愛着出てきました。


という感じで今日も最初からかわいい健太くんでスタートでした。

今回はちょっと新展開でしたね。いろいろ書きたいけど我慢します。
まもるくんもがんばってますよね。
あかねちゃんは大変そうです。
やっぱり健太とおあかねのシーンは毎回ドキドキしちゃいます。二人がうまくいってほしいんだけどな。

職場恋愛のときの妄想顔がよかったなぁ。笑
けんた山はかっこよかったなぁ。先週に引き続き言ってることと格好があってなくておもしろい。

みなうた、工場、あかねとけんた。
これからどうなっていくのか。。。

歌のおにいさんはあと2回くらいで終わっちゃうみたい。ちょっと早すぎない?
もっとたくさん見たいのになぁ。

かっちゃんプロデュースのDVDほしいなぁ。
コメント
今から始まります
歌おに。でも寝ます(笑)あと2回で終りなんですよね…
前回、バレンタインのチョコの回想シーンで、けんたは自分のバッグを肩から斜め掛けしてるのに、バッグを手に持ってる。嫌だー!
まささんは彼女のバッグ平気で持てますか?
歌おに見ました(^0^)こっちゎ一週遅れて放送+0:15~なので悲しいですでもその代わりフジテレビの歌番組ゎ歌おにとカブらずに見れましたデビュー当時のA・RA・SHIとLove so sweetとOne Loveが流れてましたtruthゎ流れませんでした
あと2回ですか…終わらないで欲しいですよ~

今回も大野君カッコ良かったですけどまもるお兄さんのこともあったしちょっと悲しい気分の方がけど仲直りできて良かったですやっぱり2人で歌のお兄さんですもんね

Mステも胸キュンでした可愛いし歌もダンスも上手だったしアンジェラ・アキさんも凄い笑ってましたしね~
いがまるこさん♪
健太バッグ持ってましたね~
ぼくは重い荷物とかは持つけれど、あーいうバッグはもたないですね。
甘やかしすぎはだめですからね。笑
健太は優しいのかな?それとも持たされてるのかな?^^
裕璃さん♪
裏で嵐流れてたんですか?
見ませんでした~
3曲も流れてたなんてすごいですね~
さすがです^^
さきさん♪
丸山くんもがんばってますよね!
まもるおにいさんもがんばってほしいです。

ミュージックステーションすごい周りのみんなも笑ってましたね。
大ちゃんにはいやされます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
