ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くん ミュージックステーション ゴチ

大野智くん ミュージックステーション

今日はいよいよ大ちゃんのエムステのソロ登場でした♪

嵐からはなんのメールもなかったらしく、大ちゃんちょっと心細そうでした。
他のメンバーは見てくれたかな?

弁当食べながらどんぐり着てたりとずっと着ぐるみ着てるみたいです。
大変そうですね。
泉ピン子さんも見てくれてるらしいです。

いつものパピプペポンのセットで歌いましたね。
ダンサー引き連れて真ん中に一人でおおちゃんが歌ってるのかっこよかったなぁ。
一人だから違和感あるかなぁと思ったけど、全然違和感なかった。
歌いながらのダンスもかっこよかったし、そのまま席に戻っていくのがかわいかったなぁ。
歌が終わって最速で席に戻った歌手じゃないですか?笑

他の番組にも出て欲しいなぁ。すごいよかったぁ。
たまらんかったです♪

ちなみに卒業ソングは仰げば尊しじゃないの?時代が違う?

ぐるナイのゴチは翔くんなかなかよかったですね!
おみやげ代の23,000円払ったけど、22,000円の設定で23,700円の3位でした。
最近言わないマキシマムうまいを言ってくれたらさらによかったのに。笑

やったーやったーやったーまん♪

今夜は歌のおにいさん☆
コメント
さすが早い!
まささん。ありがとうm(__)m番組開始時刻から、息子がゲームしてて、DVDレコーダーがテレビの上で働いてます。もどかしや~。
ごちの櫻井クン、3位でよかった。でもおみや代の出費痛かったですね。国分クンとのジェスチャー面白かった。
今日はスペシャル[e:266]
大ちゃんかわいかったですねぇ~
トークもなかなかよかったし、歌とダンスもすごくよかった!さすがリーダー、踊ながらでも全然歌がブレないし。特に好きだったのが、「~僕の手の中に~」の所のスマイルワンセグに録画して、もう数回見ちゃいました~

翔くんの方は、最下位じゃなくてよかったですね。お家がエリートな家庭だから、いいものを小さい時から食べてたんでしょうか…庶民の私なんか、高級料理の値段なんか予想できませんよ…

今日は歌おにの日ですね。楽しんでください
大ちゃん凄かった1人で大丈夫かなぁとか思ってたけど歌もダンスも素敵でした
来週から嵐たくさん出ますね
楽しみです
お久しぶりです(^-^*)/大ちゃんトークはかわいいし、歌ったらかっこいいし…席に戻ったとき自分でも笑っちゃったところもまたかわいくて…ほんと最高でした(^ω^)♪これから嵐たくさんテレビに出るので楽しみです☆
大ちゃんちょうかわいい~~8(*>_<*)8ホレボレしました来週ゎ嵐として出ますね楽しみです☆彡でもどうしてジュニアの子たちじゃなくて大人のダンサーでしたんでしょうかPVもあの人たちでしたよね
いがまるこさん♪
でもDVDがあってよかったですね。
あれはDVD保存ですよ♪
もう何回も見ちゃいました^^
みわろいどさん♪
いろんなところで見れた笑顔がかわいかったです♪
歌い始めのにやけ顔とかもね。
何回でも見ちゃいましょ^^

翔くんはけっこう当たっててよかった。
1万円の肉もだいたい当たってましたしね。
さくらさん♪
一人ででても全然平気でしたね。
もう一回くらいエムステでないかなぁ。
かっこいいダンスまたみたいなぁ。
みいさん♪
こんにちは☆
席に戻ったときの大ちゃんかわいかったです~
来週は忙しくなりそうです^^
裕璃さん♪
やっぱり大ちゃんのダンスにはダンサーがいいんじゃないんですかね?
ダンサーにスカウトされるくらいだからね。
来週も楽しみ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
