ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 歌声SP

ひみつのアラシちゃん 歌声SP

ひみつのアラシちゃんはすごい歌声SPでした。
櫻井翔くんは裸足に靴でした。なんでか理由を言ってるところは聞かせてくれませんでした。そこまで放送して欲しいのにな☆

歌と言えばあのお兄さんですよね。なんてフリされてましたね!

スケートのキムヨナも歌ってました。魔笛もすごかったね。
図書室で突然歌いだす人、あれは勉強してる人にさすがに迷惑だろ。笑

今回は嵐が口とのどだけで音を奏でるビートボックスに挑戦しました。
みんな一音ずつ取って合体させました。

みんな他の仕事の合間に撮影してやってました。みんなそれぞれ仕事やってて忙しいなぁ。
翔くんと松潤は先週のロケの合間、ニノはDOOR TO DOORの撮影の合間、大ちゃんは歌のおにいさんの収録の合間、そして相葉ちゃんは舞台の稽古中でした。

一人ずつだとわかんないけど、くっついたらすごかったですね!翔くんのフォーとかニノのヤ~もっちゃんと入ってましたね!相葉ちゃんは鼻かみすぎじゃない?笑
でもなかなかのいいヒューマンビートボックスでしたね!
コメント
さすがですね更新早いです。ワタシ的に大ちゃんの肌が白くなってきたと思います化粧かも((笑)明日からゎ嵐が歌番組にいっぱい出ますね☆彡楽しみです(^^)
まささんこんばんわ
ひみつのアラシちゃん楽しかったですね(笑)
ARASHI'S beat BOX TVかっこよかったです
(*^_^*)

相葉ちゃんは…花粉症だから鼻かみが多かったのかなと思いました(この時期花粉症の方は辛いみたいですし…)

リーダーの笑顔が最後てところも素敵でした\(≧▽≦)丿
裕璃さん♪
確かに一時よりは黒くなくなってきたかも^^
さすがに冬だからかな?
明日はテレビから離れられないかもなぁ。
大ちゃんの最後の笑顔はかわいかったですね!
しかもドアップだったし^^
あんまり近いと恥ずかしくなっちゃますね☆
最後のリーダーの笑顔、最高~♪ すごく穏やかな優しい笑顔。
ちらっとPVの笑顔もそうだけど、ホントいい顔してますね!明日が楽しみです!!
各メンバーの仕事先に撮影に行くのもよかったし、皆で作るこういう企画いいですね。
まささん、お久しぶりです
ヒューマンビートボックス、想像以上にかっこよかったですね
なにより..最後の大ちゃんの顔!!素敵でした穏やか~な彼の人柄そのものですね!
そして実は前々から彼氏の笑った顔が大ちゃんに似てるような気がしてたんですが、あの表情を見てそっくりだと確信してなんだか嬉しかったです(笑)
ヒューマン・ビートボックス の動画を配信して欲しい 見ると笑えて元気がでる
嵐大好き[i:63912]
今日のあらしちゃん
チョ~楽しかったです
いがまるこさん♪
大ちゃんの笑顔よかったですよね~
みんな仕事忙しくて、こうやってバラバラに撮影しても
いいコーナーできるんですよね♪
かほさん♪
こんにちは☆
大ちゃんみたいな彼がいていいですね~
あの笑顔がいつも見れるなんてうらやましいですよ。
いつまでも仲良くね~^^
めぐみさん♪
なんかの機会にDVDとかでればいいですね。
再放送とかもするかも。
他には。。。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
