ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん NON STYLE

嵐の宿題くん NON STYLE

今回の宿題くんのゲストはNON STYLE。M1で優勝しましたね。でもぼくはあまり知りません。
松本潤くんを意識してるみたいです。

リアクションが取れる料理ということで、今までのゲストに出した料理でリアクションがすごかったものがでてきました。カンニング竹山さんのときの五重の塔ハンバーグがでました。
リアクションがいまいちで、相葉雅紀くんにもだめだしを食らってました。というわけで引き出したくさんの相葉ちゃんが見本してくれました。何言ってるかわからなかったけど。笑

そして、今日は松本潤くんの新コーナーが始まりましたよ~
その名も不可能を可能にするマーベラス松本です^^

今回はテーブルクロス引き。大野智くんは失敗。
なんだか変なコールのもとマツジュンは大きいクロス引きやったけど失敗でした。

 NOTマーベラス

次回のマーベラス松本に期待☆やってもらいたいことも募集してました。


ちなみに今日のヘイヘイヘイで大ちゃんの昔の映像でてましたね。
少年隊の後ろで踊ってるとき何考えてるの?っていう質問に、

「無です」

って答えてました♪
しかも、パフームのあーちゃんとか、kiroroと並んで紹介されてました。天然枠ってことだね。笑
コメント
新コーナー始まりましたねマーベラスマーベラス

マーベラスってどうゆう意味なんですかね面白かったんですけどちょっと可哀相なきもしました。スタジオの雰囲気が…耐えられないです次回は成功するといいですね
さきさん♪
マーベラスってなんでしょ?
でも雰囲気がなんとなくわかればいいのかな?
マーベラス募集するくらいだから、これからも失敗しちゃうかもね。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
