ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


歌のおにいさん

歌のおにいさん

いきなりすごい格好で登場^^しかも、はねとびで間違えたミニスカポリスとすれ違ったなぁ。笑
歌のお兄さんのことほめられてるときの得意げな顔がよかったね。やっぱり顔の表情がいろいろ変わると楽しいな。

そして恒例の着ぐるみショーはカラスです。着ぐるみがこってましたね。カラスでいろんなとこ、うろつかない!!^^
魔法使いみたいな格好もよかったね。

そして黒柳さんも登場しましたね。本当にちょこっとね!

毎週楽しいなぁ☆

ちなみに矢野健太くんのPVは見ました?一部分しか見てないけど、かなり予想外のPVでした。コンサートほどじゃないけど、ダンスもちゃんとやってて、衣装もかっこよかったです。
早くフルで見たいな。

そして来週のミュージックステーションにソロで出るらしい!!
とうとう初ソロ登場です。楽しみだな。
でも、この日の8時頃は、ちょうど実家の東京に帰るために電車に乗ってる時間だ。。。
困った。次の日の早朝に行くことにするか。。。

つうわけで来週辺りからテレビ出演がたくさんですよ~
コメント
Mステの後見て、歌おに前後に(3分遅れで放送の局と)見て、3回見れました。衣装も白、黒、ネクタイ姿もあって、楽しそうにダ~ンス♪超カッコイイ~!! 健太くん色んな表情、どれもいい。素敵な声!ちょっと低めの声、渋いです。みちる役の健太くんウケました。顔のペイント可愛い。カラスはちょっと不気味(笑) 来週はあかねが健太の家に来てましたね。気になるぞ。毎週に楽しみ。幸せ~。来週はMステと歌おにで楽しみもダブル。いやぁ、本当にDVDレコーダー買ってよかった(涙) ソロで歌番組に出演なんて、夢のようです。
来週Mステ楽しみですね来週の出演者の所に矢野健太ってありましたよけど一人だとちょっと心配なきもします。

衣装も良かったですねカラスがぁうららと健太のお父さんが話してる時影にいたけど真面目というかいい話してる時だったからカラス/うらら、お父さんの格好の温度差にちょっと笑ってしまいましたけどそこがいいなぁって思いました
今週もおもしろかったですね。健太くんとうららさんの絡みが好きです。

ドワンゴのCMがかかると嬉しくなります!
私も予想外でした。もっとうたおにっぽいのかと思ったらさわやかでかっこよかったので。色もカラフルな感じだと思ったら落ち着いた感じでしたね。

来週は7時からぐるナイ、8時からMステ、11時からうたおにで本当に嵐DAYですね(笑)
Mステせっかくの生放送ですし、みれるといいですね☆
久しぶりの書きです
本当に来週の金曜日は嵐だらけですね
私は…見られるかどうか分からないんですが…。
なんか情報によると来週の歌のお兄さん翔くん出るみたいですよ
チェックしなきゃですね
(かなり)お久しぶりです。本当は昨日ドラマの直後に来て、まだ終了後15分だったのにもうアップされてたのが笑えてコメントしようかと思ったのですが眠くて今日にしました^^
歌おに週ごとに面白くなってる気がします!大野さんの顔芸もw
小ネタも笑えました。オラコンの吹雪って・・・「ヨウキなフブキちゃん リーダー小野」って・・・
Mステも翔さん楽しみです!それではお邪魔しました^^
いがまるこさん♪
PVかっこいいですよね~
もっと歌のお兄さん風かと思ってたのになぁ。
予告はあかねが家に来てたけど、先週も腕組んでると思ったら回想だったから、今回もそうかもしれないですよ。
二人の行方が気になるなぁ。

ビデオは何回か見てると劣化しますしね。
これからDVDは重宝するんじゃないですか?^^
さきさん♪
Mステちゃんと話せるかなぁ。
タモリさんがんばれ!

あのシーンにからすとは。
大ちゃんだから違和感があまりない!笑
なみさん♪
ドワンゴのCMがかかるとテンションあがりますね!
矢野健太よりもBelieveのほうが、ぼくは見かけますけどね。

来週の金曜日はやっぱり帰れないかも。笑
次の日に群馬で結婚式だから前の日に東京に居たかったんだけどなぁ。

嵐優先!
あさりさん♪
翔くんがでるといううわさは本当なんですかね?
ぼくも聞きました。
ヤッターマンの格好とかで出てきたら、おもしろいんだけどなぁ♪
くりさん♪
こんにちは。眠いときは寝るのが一番ですよ!
歌のおにいさんは期待以上におもしろいですね♪

小ネタが随所に見られるのもおもしろい。
かっちゃんと部屋で話してるときに後ろにふすまだけ立ってたりしてましたしね。
探してみるといろいろあるんですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
